☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


またまた☆35誕生だが・・・

今Sもほとんどの馬が入厩完了しましたが、
パラ確認済みの馬で1頭ほど・・・




レインボーロード
レインボーロードパラ

☆35誕生
どっちの鯖で生まれたかは内緒ということで



が・・・

レインボーロードパラ2

右パラ死亡

これで両鯖で合わせて3頭目の☆35ですが、
右パラがまともだったのは1頭もいません。

う~ん。上手くいかないものです




それから
新潟鯖のイベント馬の近況ですが

ファーストレディ
ファーストレディパラ

持続が一番の欠点だったのですが、
この前の調教でロングスパートを覚えてくれ、個性が持続系と判明したため
ちょっとモチベアップ



でも同時に逃げ腰もGET・・・

ファーストレディアビ

逃げ腰は併せ調教で覚えますが、併せ調教をしないわけにもいかないので
しょうがない・・・

これを防ぐにはやっぱりEX助手つけるしかないのだろうな~

持続系の調教は難しいですね。

何とか超ロングとピッチを覚えて、
少しでも上位を狙いたいところです。



一方の福島鯖のイベント馬はとくに書くこともありません。

アビ覚えないし、覚えても気性系なので期待できずということで
今のところはどうしようもなしw

早いとこ個性変化してくれ~~


ボーカルのときほどモチベは上がってませんが、
今回は目標10位くらいで頑張ります!


ダメでもせめて
あにやさんには勝ちたいですね



ではでは^^



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あのぉ~

何度も言いますが、みんなのアイドル安仁屋さんの

悪口ぃ~、書かないでくれませんかぁ~。

彼は勝負弱いですけどぉ~、根はとってもいい人なんですぅ~。

だぁ~かぁ~らぁ~、





個性変化禁止w

あにやファンクラブ 会員No986647 | URL | 2010-10-15 (Fri) 23:33 [編集 ]


かわいそうに

また被害者が一人・・・


あにや様の正体はペテン師だと
あれほど注意したはずなんですがねぇ


あっ

でも勝負弱いというのは当たってるかもですよ♪


わざわざこの前とNoを変えてまで
投稿ありがとうございました^^

いちろー | URL | 2010-10-16 (Sat) 15:35 [編集 ]


 

トラックバック

