☆いちろー牧場の競伝日記☆



サンクルー大賞で珍馬発見!

本日のサンクルー大賞(GⅠ)に、福島鯖で初めて生まれた☆35の期待馬
イチロータローが出走します♪

ただGⅠのある距離の2400mや3000mが得意距離ではないという中途半端な馬で、
やはりGⅠでは勝ちきれません。


能力的には、
個性が持続系ピッチ走法を持っているおかげか
上がり馬補正がある状態で
2400mでは指数121、3000mでは指数123で常時走ります。


この指数が出れば何とか勝負になりそうではあるのですが、
これまで2回出走したGⅠでは、いつも不利枠&ハイペース&苦手の重馬場と
とにかくついてない


今回もドキドキしながら出馬表を見ると・・・
サンクルー大賞
不利枠は、ぎりぎり回避

ペースも普通になりそうなので、やっとまともに走れるか?


ただ馬場は今回も重だし、GⅠ連戦で前走の見えない疲労も残っているので
良くて2,3着の予感




まあ今日のところは・・・









安仁屋さんの馬に勝てばよし!


前走の指数的にも、なにやら曲者の匂いがプンプンしてますので
かなり手強わそうですw

たぶん5分5分かな~と思いますが、この馬にだけは勝ちたいところ


レースの方も、どの馬が勝っても不思議じゃないので
どんな結果になるかを楽しみに観戦したいと思います♪


ではでは^^


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

