☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


サンクルー大賞 レース結果!

昨日のサンクルー大賞の結果から~

サンクルー大賞結果
うちの馬は2着

最低限の走りはできたと思いますが、
まあ予想通りといえば予想通りの結果でした・・・


勝ったのは先日のオークスを制覇したあの方で
このレースもサクッともっていかれましたw


ボーカル杯も調子いいことだし、今Sは
グランド=アリーナ=チョッチョリーナ?先輩のシーズンになりそうな予感。



今回は、とりあえず当初の目標だった
あにやさんの馬には先着できたので
まあよしとしよう

うちの馬も
大目標の秋のGⅠまでに立て直さなければ




そして本日の馬券イベ対象レースは宝塚記念です。

実は昨日の帝王賞は、予想はばっちり当たってたのですが
痛恨の買い忘れ・・・

レース開始が21:40と早いのを忘れてました



気を取り直して本日の予想~

グランプリレースくらいはブログで予想してみようかと思います。


ただ
奇跡的にオークス以降の3レース(ダービー、安田記念、帝王賞)は
すべて予想が当たってるので今回はそろそろ外れるころでしょう


では出馬表↓
宝塚記念
中距離の最強馬が集まった感じで、有力馬は

1番カステラレオ号 (新聞馬!)
6番プリヘルゲート号 (ザニンジャ号の天敵!)
9番ザニンジャ号 (強いけど上2頭にはやられっぱなしw)

の3頭だと思います。

この対決は何度みたことでしょうかw





で今回の予想ですが・・・







馬券的にザニンジャ号本命!

特に深い理由はありません。

これだけのメンバーになるとあとは運でしょう。

なので配当重視ですw




ということで今回は、

馬単
9-1
9-6
9-8

の3点勝負!


本日も寂しく外野から観戦させていただきます

せめて馬券くらいは当たってほしい


ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ、昨Sからずっと、うちの馬が絡むレースは予想がむつかしくなってましてですね。。
今日は、正直着内すらないんじゃないかと^^;
ぶほさんの馬が食い込んでくると思うので、恐らく当人とその関係者以外は誰も当たらない気がしますw

はちべぇ | URL | 2010-10-17 (Sun) 23:09 [編集 ]


イチローさんまで・・・

チョッチョですかwアニヤーノは先輩確定でイチローさんはタメ位かなと。なので先輩ではないのだw
うちのロースも重はCですが、かろうじて勝てました。
1つ何とか勝たせてやりたかったので良かったです。
テーボー杯の方はついに不利枠とご対面してしまいましたので・・
3着確保も危ういです。ですがPOまで頑張ります^^

アリーナ | URL | 2010-10-18 (Mon) 07:34 [編集 ]


>はちべぇさん

今回もかなり迷いましたw
いろいろなGⅠに出てる時点でうらやましいですがw

予想の方は、そう思って8番も押さえてましたが
ぶほさんの馬はあと1歩のところで惜しかったですね^^

コメありでした^^


>チョッチョリーナさん

まあ皆さん年齢不詳ということでいいんじゃないでしょうかw

ウルトラテーボー号は、
印のつき方からもかなりのパラのようですね~
これはまだまだ稼ぎそうだv

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-10-18 (Mon) 21:52 [編集 ]


 

トラックバック

