☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


またまたあの馬が重賞勝利!

このところリアル多忙につき、すっかりブログのさぼり癖がついてしまいましたが、
なんとか生きております。

今日は書く気力が残ってたので久しぶりに更新~




さて、残り半Sとなったテディボーカル杯ですが、ここ数日でかなり動きがあったようです♪



まず何と言っても一昨日のアイビスサマーダッシュ(GⅢ)で・・・

アイビス結果

ウルトラテーボー重賞2勝目!!

おめでとうございました~^^

いやはや凄すぎますw



そして獲得賞金も13340万となり
ついに1位浮上



う~む。

それにしても、このところチョッチョリーナ旋風が吹き荒れてますね~


最初、優勝ラインは15000万~20000万くらいだろうと予想してたのですが
軽く超えていきそうな気配です。


またこの結果、団体戦も・・・



4枠がさらに独走状態にw


これは4枠の頭は決まったかな?




それから、アルバニィさんのマスター○ーション号も
GⅠのJDダービーに挑みましたが、
こちらは不利枠ということもあり力を出し切れず、少し残念な結果でしたね。

でも、まだまだこれから先の活躍が期待できるでしょう。

同じネタ枠の8枠で、いまいちパッとしないイチローシリフェチの分まで
頑張ってほしいところです。


それにしても、あの方が隠しているイチローシリフェチの全貌は
いつになったら明らかになるのだろうか






その他に、この数日で頭角を現してきた注目馬の紹介

フォルテッシモ号(ブルールアッシュビーさん)

   デビュー2戦目のラジオNIKKEI賞(GⅢ)3着!(惜しい)
   いきなり重賞3着とポテンシャルは高そうです。


ウェルウィラ号(おがっちさん)

   前々走の指数115は、これまでイベント馬が記録した指数のうち
   ウルトラテーボー号についで2番目に速い指数ということで
   かなりの能力を秘めていそうです。

ガンバル号(みつくにさん)

   危なげなくデビュー2戦目の500万下も完勝!
   不安要素だった成長の遅さもすでにピーク完璧になったようで、
   これからは無双状態か?

ササゼンテーボー号(キルヒアイスさん)

   500万下をねおゆにさんばりに3連続2着w
   ハンデ×2ということもあり、現時点で4位浮上!
   4以内入賞も十分可能性ありそう。



現時点で1,2位は頭一つ抜けた感じですが、3位以下はかなり混戦になってます。

まだまだ多くの方に入賞のチャンスがあると思うので、最後まで頑張ってください!


(追伸)

ブログ休んでいる間に、勝負弱いはずのあの方が久しぶりにGⅠ勝利されたそうです!

ひとまずおめでとうございました^^


今後同じレースのときは、またいつもの2,3着でお願いしますm(_ _)m



ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ更新お疲れ様です^^
訪問するのは簡単ですけど、一つの記事を更新 更新と積み重ねるのはとっても大変だと思います。
無理なさらない程度に更新頑張ってください。
応援しています^^

テーボー杯はアイビスSD 直線一気なので不利枠はないですよね?(確認w)
何とか勝ちを上乗せする事が出来ました。
調教下手なので調子◎とかどうやったら付くんですか?
是非ともご教授お願いします^^

アリーナ | URL | 2010-10-23 (Sat) 18:17 [編集 ]


まあ元々は週末だけ更新しようかと思って始めたブログだったので、
これが本来の更新ペースなのですが、
いろいろ皆さんがネタ提供してくださるので書かずにいられないという感じで
いつしか毎日のように更新するのが日課のようになっていましたw

これからもネタがある限りは頑張りたいと思います^^


重賞勝利おめでとうございました^^凄すぎるw

確かに新潟1000mは不利枠ないと思います。

自分も調教下手なので偉そうなこといえませんがw
あの3番目の印はあまり気にしないようにしてます。
調子てっぺん付近ならほとんどタイム変わらないですから

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-10-23 (Sat) 19:15 [編集 ]


うちは・・・勝ちきれませんw
何が悪いのかwさっぱりわかりません。

やっぱスカスカが原因なのかなwww(ToT)

カーズ | URL | 2010-10-23 (Sat) 21:48 [編集 ]


そうなんですよ~
この事態は想定外でしたw

スカスカなのと
適性が悪いのも地味に影響してるかも・・・

でもこのまま終わらないと信じてます!

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-10-24 (Sun) 19:18 [編集 ]


 

トラックバック

