☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


UT期間の期待馬w

ただいま福島鯖はUT期間中~

昨SのUT期間を振り返ると、
チョンマゲのUT無双阻止のため、
チョンマゲが出てきそうな日には
メンテ前に起きていたのが懐かしいですw

あれからもう1Sが経ちましたね~
ゲーム内の時間の経過って本当に早く感じてしまいます。



今S、うちの厩舎でウルタフを持った馬は数頭しかいませんが、
その数少ないUT馬の1頭が・・・













アニヤキラー


タイマン勝負終了後にやっとウルタフを覚え、
この夏のためだけにまだ現役を続行中です


UT期間中にある適距離のOPのみなみ北海道Sでも目指してみようかな~
と思い、UT期間に入ってすぐに芝2600mで計測してみましたが、

指数108・・・ショボッ


調子8割くらいだったとはいえ遅すぎます

こりゃとてもOPは無理だなwとあきらめ、条件戦に変更。


この馬は経験値をかなり稼いでいるので、条件戦で
もうひと花さかせてやりたいところです。


現在は調子のピークで
なんとか指数113まで出るようになりましたが、
今日の平場500万に出走も現在7番人気

配当がいいので馬券だけは買って応援します。


また
みなみ北海道Sには、アニヤキラーのかわりに
うちの唯一の期待馬イチロータローを登録。

この馬2600-2800mが得意距離で
悲しいことに夏場のこのOPだけが本来の力を発揮できる唯一のレースです


ちなみに昨日の計測では、指数125を連発してました。


自分は鯖レコとかには全く縁がないため、こういうマイナー距離で
一発鯖レコ狙ってみようかと少し期待してましたが、
今日の出馬表みると・・

みなみ北海道S

やっぱり重馬場

ついてない・・・トホホ


またこのレース、ただのOPレースなのに
なぜかGⅠ並みのメンバーになってますが、
上がり馬補正の確保のためになんとか勝ってほしい


ではでは^^



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

