☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


ホモカクテイやっとアビGET♪

UTアタック中のアニヤキラーはただいま500万下を2連続2着中w
さらに経験値を稼いでおります


もちろん勝ちにはいってるのですが、
前走なんか指数113でも勝てず・・・

最近500万下でもかなりレベル上がってるような気がします


その前走では、前日のフリレの指数も113だったので
期待した本レースでの経験値補正効果によるタイムUPはありませんでした。

今回は中心距離でのレースだったので、単なるタイム振れなのかもしれないけど・・・


UT期間前は、
1000万下(平場)のレースでも、たしかに
フリレの指数103から本レースでは108に指数5上がっていました。


でも今回の結果から、もしかして経験値がいくらあっても、
元々ある程度の指数を出せる馬だと本レースではタイムが上がらなくなるのではないかな~
と思い始めています。

そうでないと左パラSSmaxあるような馬が、経験値たくさん稼いだ状態で条件戦を走ると
とんでもない指数が出てしまうことになりますしね。


確証は全然ありませんが、今日も500万下に出走するので、
その辺りももう一度確認してみたいと思います。






そうそう
来Sの期待馬、☆34アニヤホモカクテイですが、
やっと一つ目のアビをGETしました♪


ホモカクテイメール1


個性はパワー系と判明


ホモカクテイパラ4


これであとマッスルアーマー覚えたら、☆35確定ですね


ただ
個人的に気性系パワー系は最も使えない個性だと思っているので、
マッスルアーマーを覚えた後に他の個性に変化してくれるのが理想ですが、
そう簡単にはいかないだろうな~

まあ贅沢は言わないので、マッスルアーマーは確実に覚えてほしいところ


来Sはこの馬でGⅠを勝って、
あの方を喜ばせてあげたいですねっ


ではでは^^


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

名前さえ素敵なものに変更してくれたら
これでもかっ、というくらい応援するのになぁw

是非ともご再考くださいませ。<(_ _)>

12Sの目標に掲げたミラクルアスカ産駒でのG1勝利・・・。
秋華賞前の上がり補正復活を狙うも、最不利枠の上に、
あの「ガンバル」号に粉砕されましたw

今秋のガンバル号は、かなりの出世を狙えそうな気配。
テー坊杯登録馬から3頭目の重賞馬誕生も間近ですねぇ♪

セクシーすぎる男子A | URL | 2010-10-26 (Tue) 17:14 [編集 ]


>セクシーwいや策士あにやさん

ネタ的にも名前はこのままの方がいいですよねっ^^
お互いw

そいつはご愁傷様ですw
でも諦めずに頑張ってください!

たしかにガンバル号はかなり上に来そうですね~
シリフェチももう少し頑張ってほしいな~w

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-10-26 (Tue) 22:33 [編集 ]


 

トラックバック

