☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


アニヤキラーUTアタック3戦目!

昨日の500万下条件戦で

アニヤキラー500万レース結果

アニヤキラーがUT期間3戦目にしてやっと勝利

これで心置きなく引退できますw


でもまあUT期間の最後に、明日の札幌日経OPに特攻してきます。

まず100%勝ち目はないので記念出走ですが
最後はきれいに散ってこよう


ちなみに昨日のレースの走破タイムは指数でいうと115でした。

前日のフリレでは、何回か測って指数112~113というところだったので
少しは経験値補正の効果があったのかもしれません。

ただ効果があるにしても、指数110を超えてくると
僅かなタイムアップで抑えられているのではないかな~
という感じがします。

あくまで感覚的なものですので間違ってるかもしれませんが。






それから
テディボーカル杯も残り半Sをきってきました。

ここ数日で、
個人戦の方は3位以下が前にも増して混戦模様となっていますので
これから先は、1勝するだけでもかなり順位が変わりそうです。


ハンデ戦にした目的は、ある程度混戦になって誰にでもチャンスが出るような
展開になってほしかったからなのですが、
ここまでの混戦になるとは正直予想していませんでした。


参加者の方はドキドキものでしょうけど、
イベント的にはいい感じになってきたのではないかと
勝手ながら思っております。


改めまして
このイベントに真剣に取り組んでくださっている参加者の方には
感謝申し上げますm(_ _)m

最終結果がどうなるのか今から楽しみです。



ここ数日の動きですが、目立つところでは、

まずカーズさんのカーズザイチロー号が
何だかんだ言って1000万特別を勝利して通算3勝目w

次はそろそろOP狙いでしょうか?


それから
おがっちさんのウェルウィラ号も同じく1000万特別を快勝!

走破タイムは指数116でしたので、今後重賞でもいい勝負するのではないでしょうか。


また、みつくにさんのガンバル号も
500万勝利後、いきなり格上のOP挑戦で2着!(惜しい!)

こちらも指数116で、まだ上がり目もあるようです。
順調にいけばどこかで重賞は勝ちそうな予感


その他にも、
マイケルさんのマイケルテスター号が1000万勝ち!
小龍包さんのイオリクラッシュ号も好タイムで500万勝ちと
皆さんなかなか順調なようですね♪



それでは
イベント終盤戦もイベント馬の活躍を期待しております。

そして時々でいいのでブログネタにさせてください<(_ _)>



ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガンバルのOPアタック失敗w
でもまた、格上挑戦し続けますよー
(どれか当たれっ)

って、認証用キーワードが「はちハチはちさん」
なんか嬉しいw

はちべぇ | URL | 2010-10-26 (Tue) 23:12 [編集 ]


そんな偶然があるんですね~
でも運を使い果たしてませんようにw

それにしてもガンバル
惜しかったですね~

どうぞ遠慮なく重賞勝ちまくってください^^

どもコメありでした^^


いちろー | URL | 2010-10-27 (Wed) 22:47 [編集 ]


 

トラックバック

