☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


アニヤキラー引退

アニヤキラーのUTアタック最終戦の札幌日経OPは・・・

見事に9着撃沈



いや~いくらなんでも無謀でしたw


この馬では経験値補正についての勉強もさせてもらいましたし、
何だかんだいって3勝してくれたので思い残すことは何もなし!


これにて引退です。


ちなみにパラは・・・

アニヤキラー引退

そこまでひどくはなかったようですが、
やはり適性が最悪でした(隠れている重適性も多分DかE)

どうりで走らんわけだ


また
もしかして父のレア個性アイアンホースを受け継いでるかと期待しましたが 、
残念ながら頑健でした。

やっぱりレア個性ってなかなか遺伝しないですね~



ということでこのまま残してもう~んな感じなので
即効で肉になっていただきました・・・(成仏してね




話は変わって

一昨日のキーンランドC

キーンランドC

ウルトラテーボーがまたもや重賞勝利!

おめでとうございました^^

なんかもう重賞勝ちが当たり前になってきてるな~w

短距離路線に狙いを定めたレース選択が見事に嵌ってる感じですね^^
指数も118と、走るたびに上がってきています。

これで重賞3勝目ということで1頭だけ独走態勢に入りましたw

本日もセントウルS(GⅡ)に登録がありますから、
ここで勝つようだと他の馬は手も足も出ない状況になりそうです。




またその他にも新たにOP馬誕生♪

3歳OP結果

ウェルウィラ号が牝馬補正を物ともせずOP戦を完勝!

おがっちさんおめでとうございました^^

また、イベント馬で3頭目のOP勝利馬の誕生です。

次は重賞戦線での活躍も期待できそうですね。



そして、下から凄い勢いで追い上げてきている馬を1頭発見

小龍包さんのイオリクラッシュ号が
先日の1000万特別に勝利!
(そのレースの2着はワタクシの馬だったわけですがw)


今S一気にGⅠ馬主にまで登りつめた小龍包さんですが、
イベント参加登録時はまだOP勝利の身分だったということで
ハンデはなんと×3

このハンデは反則のような気もしますがw
ルールはルールということで、
この1勝で一気に1480万×3=4440万を加算して3位に浮上!


指数も115だったので、まだまだハンデを活かして上のレースでも稼げそうです。


重賞3勝して
恐らく左うちわ状態のチョッチョリーナ先輩も、
これはうかうかしていられないのではないでしょうか!



ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

長期間に渡りうちの呪われた種の産駒を管理して頂き
ありがとうございました。<(_ _)>

タイマン勝負終了後、最後の最後にUT獲得という
「なんで、このタイミングにっw」というオチまでつけるなんてw

さすが、K-伝の四十八手を知り尽くした漢!

あっぱれなり♪

貴重な枠を、明日からは有効に使ってくださいませ。<(_ _)>

自分でもこんな文章書いてて不気味ですが、ありがとうございました♪

貴方のダーリンA | URL | 2010-10-29 (Fri) 00:01 [編集 ]


セントウルは負けてしまいましたが、キーンランド勝てたので、このまま何とか鞭一杯で直線突き放したいですが、
追っ手に脅威を感じつつPOまでレース選びを考えハナ差でも残ってもらえたらなって思ってます。記事にして頂きサンキューです^^
それよりこの前初OP勝って頂いたウルトラヘイローの
引退した仔 個性 怪物じゃないですか~w

アリーナ | URL | 2010-10-29 (Fri) 19:17 [編集 ]


>アニヤーノさん

ほんとはタイマン勝負中につけたかったんですがねぇw

タイマン勝負の2頭は、あにやさんの思惑通り適性最悪
だったので苦労しましたが、
その分、愛着も随分と湧きましたw

なんとかOP勝たせてやりたかったのですが無念!

でもこの無念はホモカクテイで晴らしますね♪

コメありでした^^


>アリーナさん

コメありです^^

セントウル負けても2着でしっかりと賞金加算。
はた目にはセフティーリードのように見えますがw

それと
あの個性怪物にはびっくりw

実はうちでレア個性馬生まれたの初めてだったので
ビビりました^^

それもあのウルトラヘイロー産駆から出たというのが
何か因縁のようなものを感じます。

どもありがとうございました<(_ _)>

いちろー | URL | 2010-10-29 (Fri) 22:21 [編集 ]


 

トラックバック

