☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


エキシイベ引き悪すぎw

今回のエキシイベは久しぶりに当たりイベじゃないでしょうか。
個人的にはそう思います。

絵画たった3枚でフルーツ1個はおいしすぎますもんね。


しかし
福島鯖と新潟鯖で合わせて各馬の絵画を約100枚ずつくらい集めましたが、
毎日の抽選ではいいものが全然当たりません


一番良かったので調教カード交換チケットが1回。
あとは芝+ダート蹄鉄が数回、残りは欠片ばかりです

欠片なら当たらない方がマシなんだけど・・・


バライベントのときは結構いろいろ当たっていただけに
今回も期待してたのですが、
まあ前回が運が良すぎただけなんでしょう。


ちなみに
エキシクリアしたときのプレゼントは
こんな感じでした↓

エキシクリア3

これはまあまあかな

次・・・

エキシクリア1

宇宙食・・・最悪

せめて助手ほしかった・・・次っ

エキシクリア2

また宇宙食・・・ドンマイ

今度こそっ

エキシクリア5

・・・・・・・・・・・・・・・またやっちまったw

よしっ
次は一番右選んでみよう

エキシクリア4


が~ん(真ん中でよかった


ということで
まさかの5垢中4垢で宇宙食GET


これEXってほんとに当たるんでしょうか?







そうそう、そういえば
一昨日の全チャであの方が誤爆されてましたねw

画像取り忘れたんで、正確には覚えてませんが

たしか発言内容は・・・・



あにや 「これが僕なりののかたちですw」
あにや 「誤爆><」



・・・・う~む。

なんだか
見てはいけないものを見てしまったような気がします


まあこの部分だけ誤爆するのは普通ありえないので
こりゃわざとだなw




それにしても一体何を話してたんでしょうね~

う~ん

気持ち悪いw



何とな~く嫌な予感がしまくりですが、僕の話題ではなかったことを祈ります



ではでは^^



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おほほw


ミラクルアスカ産駒に汚点を付けてやったどぉ~~w


有言実行がウソにならなくて、ほんとよかった><

セクシーA | URL | 2010-11-03 (Wed) 00:25 [編集 ]


愛しあってるようですねw

アニヤーノからそんな告白があったなんて全然知りませんでしたw
そろそろお尻を突き出してあげても良いのではないですかw(冗談)

今回のイベは久々に参加してますw
千夏ブレンドなんて手に入らないのでフルーツ集めないと。SPは宇宙食だけランクかなり落ちますよね
せめて脚餌3枚にして欲しい。

アリーナ | URL | 2010-11-03 (Wed) 07:17 [編集 ]


>策士Aさんw

どもコメありです^^

悔しい~~~
またやられた・・・
けどミラクルアスカ産駆で初クラシック
おめでとうございました^^


>アリーナさん

そんなこと書くと、あの方が勘違いされますので勘弁して下さいw

今回は久々に良イベですよね~
でも宇宙食はありえないっす><

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-11-03 (Wed) 20:59 [編集 ]


 

トラックバック

