☆いちろー牧場の競伝日記☆



POG馬OP挑戦!

POG馬ですが、ダメもとで明日のOPに出してみようと思います。
今日時点のパラはこちら↓
テディボーカル3
テディパラ
まだまだ成長途上ですが、特攻あるのみですw
会のPOGイベでもそうですが、こういうイベントでは、賞金稼げそうなところは
どんどん出走した方がいいと思ってます。

母は気性とパワー以外、すべてSSの壁まで埋まってましたので、
この仔もそうであることを祈るばかりです。

あと、優勝予想で指名してくださった方もおられたので、
その方たちのためにも頑張ります~
もしかしてこのブログを見てくれてるのでしょうかw


会のPOG馬の方も、あのパラにも関わらず無事新馬勝ちました♪
多分ここまでが限界ですが、こちらは気楽にやっていこうと思います。


ではでは~


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チラ見してます^^

お初です^^
POGはいちろーさんに投票しましたので、がんばってください^^
よろしければうちのブログとも相互リンクお願いします!!
ではww

ぷる | URL | 2010-04-04 (Sun) 20:33 [編集 ]


コメありです~

おおおーぷるさんどうも初めまして^^
なんとなくそんな気がしてましたよw
ぷるさんは自分からしたらブログの神様みたいな方なので
ブログのリンクは願ってもない話です。是非ともよろしくお願いします^^

いちろー | URL | 2010-04-04 (Sun) 23:59 [編集 ]


 

トラックバック

