☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


確変?

先日の全チャ誤爆で、ほぼホモ確定したあの方ですが、

もう一つのあの方のイメージと言えば、
大レースで芸術的な2,3着を繰り返すあの勝負弱さ

が、このところそのイメージを払拭するような確変が起きています。(失礼)


なんと一昨日からのGⅡとGⅠを連勝!

そして、そのレースではことごとく
うちの期待馬たちが一蹴されております




まず一昨日の京都大賞典(GⅡ)では、

京都大賞典結果

うちの☆35のイチロータローが、☆28の珍馬ニコタマクロス号に完敗。

うちの馬は不利枠でしたが、普通の枠でも五分だったっぽい・・・

晩成馬の上がり馬補正と中心補正が重なり合った結果だと思いますが、
これは参りました


さらにこれだけで終わらず、次の秋華賞(GⅠ)でも・・・

秋華賞結果2

またまた勝利w(うちの馬はまた3着w)

そしてこれがあの方の初クラシックとなりました

自分もそうでしたが、
初クラシックは多分競伝やってて一番嬉しい瞬間じゃないかと思いますので、
昨日は笑いが止まらなかったことでしょう。

おめでとうございました^^


実はこのレース、
うちの厩舎にとっても久しぶりにクラシック狙えそうな馬ができたので、
ある意味今Sで一番の勝負レースでした。


前日のフリレでは1.55.4か1.55.7のほぼ2択状態で
勝負になると踏んでの出走でしたが、
本レースではそれよりかなり遅いタイムが出て、しばし唖然。


でもよく考えると、
結果的には1.55.7が出てもペースがややハイだったので勝てたかは微妙でした。
ここはあの方の馬が一枚上手だったのでしょう。


今回はしょうがないので、
来Sはアニヤホモカクテイでまた秋華賞も挑戦してみようかと思います♪




それにしても、このところの結果をみると
これはもしや勝負強いニューあにやに生まれ変わったのか?

周りの期待を裏切る?今後のご活躍をお祈りします。


また、秋華賞を勝った
ニコタマフェイス号は、うちのミラクルアスカの仔で初GⅠでもあり、
本当におめでとうございました^^


そしていつかはリベンジしたいと思いますのでよろしくね


ではでは^^


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お祝いのお言葉(?)ありがとうございます。<(_ _)>

レース直後は、しばし呆然・・・。

会の期待度もなく、リアル観戦もぼくだけという状況でしたので
どうしたもんかとアタフタしてましたw

指も震え、心臓バクバクw

この感動は、ひとりでも多くの方に体験して頂きたい♪

本当にいい種をレンタルして頂き、ありがとうございました。<(_ _)>

あにや | URL | 2010-11-04 (Thu) 01:37 [編集 ]


いちろーさんの馬に勝てたのはラッキーでしたが、安仁屋さんの馬に届きませんでした。
シーキングザカーズで初G1勝利した瞬間を安仁屋さんとのチャットのやり取りで思い出しました。
手が震えてチャットがまともに打てない状況・・・
懐かしいです。

そそ。カーズザイチローなんですがSPパラが減って早くもPOしちゃったみたいですので、うだつの上がらないまま引退しちゃいました(T_T)/~~~

テディボーカル杯参加の皆さまの期待を裏切ってしまいすみませんでしたm(__)m
次の機会では絶対頑張ります(>_<)

カーズ | URL | 2010-11-04 (Thu) 12:17 [編集 ]


>あにや様

改めておめでとうございました^^

たぶん昨晩は嬉しさのあまり
興奮して寝られなかったんじゃないでしょうか。

それくらいクラシック勝ちは感動するものですからね~

来Sはアニヤホモカクテイで後に続きたいものです^^


>カーズさん

叩き愛wがあったようなので、その分だけの差だったんでしょうね~
何度経験してもやはりクラシックの緊張感は特別ですね。
お互いまた次の機会でがんばりましょう^^


カーズザイチロー
やや早なのにピーク短すぎw
まだまだこれからという感じで期待してましたが残念です・・・

あと変に人気にしてプレッシャーかけてすみませんでしたw

2Sにわたってのイベ参加感謝しますm(_ _)m

いちろー | URL | 2010-11-04 (Thu) 18:12 [編集 ]


 

トラックバック

