☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


テディボーカル杯も佳境に!

テディボーカル杯は、残すところ僅か8週となりました。

競馬で言えばいよいよ最後の直線勝負に入ってきたところという感じでしょうか。


ここにきて衝撃の出来事が・・・


なんと大本命のはずだった
カーズザイチロー逝く(合掌


誰かさんのおかげでイチロー冠の変な馬がたくさん走っている中、
唯一まともな名前を付けていただき陰ながら応援してたのですが・・・残念!


早い段階で大駆けを覚えて順調かに思われましたが、
どうもパラがスカスカだったのと、適性が悪いのが影響したのか
いまいち不発に終わった模様・・・


でも育てて走らせてみないと本当の実力って分かりませんし、
こればっかりはしょうがないですね。

ここまで2Sにわたってご参加いただきありがとうございました^^


それにしても、改めてロトの投票結果を眺めると、
ほとんどの方がカーズさんに投票しておられますね~



・・・



カーズさん
どうかご無事でw


ロトについては、
団体戦の枠単の方は、当たりそうな方が何人かおられますので
的中者なしの事態はなさそうでホッとしています





また、
一昨日のBCスプリントには、現在トップを快走中の
ウルトラテーボー号(チョッチョリーナ先輩所有)が
出走していました。

賞金も高いですから、ここでひと稼ぎするようだとほぼ優勝確定です

で結果は・・・

BCスプリント結果

3着!
とやや微妙な結果に・・・

ですが着実に賞金3125万を加算して、さらに独走態勢か?


ちなみに
このレースを勝利したのはフレのがい牧場さんでした。

がい牧場さんも無料で頑張っておられますが、これが初GⅠで、
これまでGⅠで惜しいレースが続いてましたので
この勝利はさぞかし喜ばれたことでしょう。

12S目でレベルアップしている中で、無料でのGⅠ勝利は素晴らしいですね!
おめでとうございました^^


一方、
同日の1600万下のレースで・・・

1600万下結果

現在3位のイオリクラッシュ号(小龍包さん所有)が快勝!
前走の1000万特別に続き連勝です

ハンデ×3なので、これでまた1800万×3=5400万を加算して、
総賞金15756万に


計算するとトップの先輩との差はまだ7209万ありますが、
ハンデ差を考慮すると、あと2403万稼げば追いつくということになります。

これは目が離せない展開になってまいりました


その他では4位狙いを宣言しているw
キルヒアイスさんのササゼンテーボー号も500万、1000万下のレースを連勝し、
ちゃっかり4位浮上w

入賞争いの方も激しさを増してきました。




ところで
優勝争いの方はアリーナさんと小龍包さんのお二人に絞られたか?

と思いきや、本日のレースでもう一山ありそうな気配です!


おがっちさんのウェルウィラ号が、本日のGⅠコックスプレートに出走

前走OP勝ちで、指数的には秋華賞でも勝負になりそうだったのに、
それをパスしてこっちに来ましたかw

まさかクラシックよりもこのイベントの方を優先してくれてるのでしょうか?
(それはないと思いますがw)

コックスプレート出馬表

このレースの1着賞金は18000万ですから、もし勝てば大逆転で1位となりますね~

ユーザー馬3頭の実力はほぼ互角のように見えますので、
勝つチャンスも十分にありそうです。

う~む。

トップ争いを尻目に間隙をうまくついた素晴らしい作戦ですw

なんか美味しいとこ持って行きそうな予感がしますが、
さて結果はどうなるでしょうか?


ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネタ枠なのに師匠ともどもネタの提供ができなくて申し訳ありません(^_^;)
残り、少しでも上を目指して頑張ろうと思いますw

シルバームーン | URL | 2010-11-05 (Fri) 23:16 [編集 ]


ご紹介いただきありがとうございました^^
やっと初GⅠとれてホッとしてます。

でもイベ馬のガイボーはまったく勝てず・・・
500万勝てません^^;
もう少しがんばってもらいたいもんです^^

がい牧場 | URL | 2010-11-05 (Fri) 23:58 [編集 ]


合掌・・・そして

肉になっちまいました。

ほんと育ててみなきゃわかりませんね^^;;

本気で1位狙ってたんですけど、まさかまさかでした。

で、今日の武蔵野Sが面白いですよ^^

ここにきて目まぐるしく順位が変わってますね^^

リタイアしたんで同じ馬主会の小龍包さんを応援しまーす。

カーズ | URL | 2010-11-06 (Sat) 00:26 [編集 ]


新たな産駒重賞制覇 そして産駒初G1おめでとうございます^^

いや~本日は参ったw
小龍包さんが条件戦で綺麗に賞金を上積みして
且つあっさり本日重賞制覇

おがっちさんが本日産駒初G1制覇 

見事に2頭に抜かれました。レース選びが上手いな~

コックスは うちのは前回からPOしていて
大駆け頼みでしたが不発

BCに行ったうちの仔は
放牧忘れフルーツ与えられず結果に納得

ここまで大混戦な流れになるとは~

十分にイベント楽しませてもらってます 感謝^^

この先も最後まで楽しみ悪あがきして散って見せます

アリーナ | URL | 2010-11-06 (Sat) 00:28 [編集 ]


武蔵野S、コックスプレートと自分の枠単予想もかかってるので(←ここ大事w)
楽しく拝見できました。見事に勝利を収めた方々おめでとうございます^^
ここへ来ての逆転劇で上位はまだまだもつれそうな雰囲気ですね。
(1着2億のJC出す馬いるかな?)
このイベで一番感じたことですが、テディボーカルの仔って結構走るんじゃね!?ってことでした。
ちなみに我が仔ですが、未だに個性がわかりません・・・以上です(苦笑)
主催者様、(まだ終わってませんが)楽しいイベをありがとうございました。
ところで来S用の登録ページはどこですか?(笑)

季節外れのサンタ | URL | 2010-11-06 (Sat) 02:56 [編集 ]


うちの馬はパラのわりに走らないんですw
自信を持ってクラシックに出せるような時計が出なかったので海外逃亡したわけです!w
しかしたまにいますよね~?
大駆けもってるのに、本レースでもフリレでも発動しない馬!
まさにうちの馬もそれなんですww
それにしても最後はどこに出そうか・・・^^;

おが | URL | 2010-11-06 (Sat) 08:37 [編集 ]


>シルバームーンさん

馬が良くないと、どうしようもないですからね~
師匠にはもっと期待してたんですがw

最後までがんばってください^^


>がい牧場さん

この度はおめでとうございました^^
無料なのでなおさら価値がありますね!


ガイボーw
何とか500万突破できるようがんばってくださいw
まだキリ番の可能性もありますので


>カーズさん

カーズザイチロー
お疲れさまでした^^

こちらとしても予想外でしたが、
色んな意味でイベントを盛り上げていただきありがとうございましたw

武蔵野Sはチェックしてませんでした><

が、凄いことになってますねw

いちろー | URL | 2010-11-06 (Sat) 14:50 [編集 ]


>アリーナさん

まさかまさかの展開ですねw

途中まではぶっちぎり優勝間違いなしと思ってましたが・・・

2頭とも、これしかないというレース選択で見事としか言いようがないです。

でもまだあと2回くらいは出走できそうだから
再逆転を狙って頑張ってください!


>季節外れのサンタさん

枠単は7-4になりそうですね~
まだ枠3連単の可能性は残ってますが、かなりいい予想だったんではないでしょうかw

ボーカルの仔が特別走るのなら嬉しいけど、
今回の参加者の方が凄いだけで多分それはたまたまでしょうw

あと次回イベやるとしたら
賞品はサンタさま協賛ということでお願いします<(_ _)>


>おがっちさん

コックスプレート制覇おめでした^^
これはしてやったりですねw
恐れ入りました~

これでも1位じゃないところが計算外だと思いますので
最後にもう一発期待しときます^^

いちろー | URL | 2010-11-06 (Sat) 14:51 [編集 ]


 

トラックバック

