☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


まさかの展開w

一昨日の記事でご紹介した
大逆転をかけてコックスプレートに挑んだウェルウィラ号(おがっちさん所有)
のレース結果ですが、

なんとなんと・・・

コックスプレート結果2
勝っちゃいました~~~


レース前の予想通り、
やっぱりおいしいとこ持って行きましたw

こんなにうまくいっていいんでしょうかw

おめでとうございました^^


逆転するには、多分これしかないというローテで、
しかもそのレースを勝ちきるとは・・・

見事としか言いようがありませんね^^


それから、この勝利がテディボーカル産駆初のGⅠ勝利となりました♪
ありがとうございます!



また、ウルトラテーボーで暫定トップだった
T先輩=リフレさんも、危機を察知してかw直接阻止に行ってましたが
ハナ差2着・・・

この結果はイベントの行方をかなり左右しそうですが、
巻き返しに期待しましょう



これでおがっちさんが一躍トップ浮上か?

と思いきや、同日の別のレースでさらに凄いことが起きていました


実はその日はコックスプレートしかチェックしていなくて、
同日の武蔵野S(GⅢ)に小龍包さんのイオリクラッシュ号が出走しているのを
見落としていたのですが・・・

武蔵野S結果

1000万特別→1600万下→武蔵野Sと破竹の3連勝で重賞制覇!

カッコよすぎです


ただでさえ重賞制覇は凄いことなのに、ハンデ×3なので
3900万×3=11700万とGⅠ勝ちなみの賞金を追加し、
おがっちさんも抑えてついに1位浮上

これはハンデ必要なかったかなw


それにしても、デビューしてからトップに立つまで非常に鮮やかだった印象です。

どもおめでとうございました^^



いや~3,4日前までは、
重賞を勝ちまくっていたウルトラテーボーの独走優勝を信じて疑わなかったわけですが、
たった1日でこんな展開が待っていようとは・・・恐るべし



イベントも残すところあと6週で、各馬の出走もあと1,2回というところでしょうか。


現時点では、小龍包さんがかなり有利な状況ですが、
おがっちさん、アリーナさんの追い上げもありそうですし、
最後の最後まで目が離せない展開が続きそうです^^


果たしてどんな結末が待っているのでしょうか?
今から結果が楽しみですね♪


ではでは^^


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

