☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


本日優勝決定か?

昨日の香港カップでは、最近やられまくっているあの方の馬に
やっと勝つことができて満足


天皇賞後に放牧して帰厩後、レースまで2週しかないので
遠征後フルーツを与える暇がなく、
今回はあえて見えない疲労対策をせずに出走してみましたが、
前日のフリレでは天皇賞時より指数1落ちました。


今回のレースはどの馬もベストの走りじゃなかったような感じだったので
勝てたのは運が良かったと思いますが、
GⅠでの0.1秒は大きいので、やはりフルーツは必要だな~と
感じました。




さて話は変わって
テディボーカル杯について~


現在1位のイオリクラッシュ号(小龍包さん所有)が本日のペテルギウスSに出走です。

ベテルギウスS出馬表


前走の武蔵野Sから間隔があまりないため、
このレースへ出走できるかどうかは微妙かと思ってましたが、
その辺りもちゃんと調整しての出走です。

ここに出走できたということは、最終週にもう1戦使えるので有利になりますね~

調整も抜かりがなく万全のラストスパート態勢に入ったようです


もしここを勝つようだと、アリーナさんやおがっちさんが有馬でも勝たない限り
逆転不可能になりそうですねw

もしかしたら優勝が決まるかもしれない重要なレースになりそうです



そのイオリクラッシュ号の隣を見ると・・・



・・・・




あれ?






○スターベーション(アルバニィさん)もいるw


これは面白い対決が見れそうですね♪



ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やはりフルーツ与えてませんでしたか・・・それでも勝ててしまうあたり、相当強いってことなんでしょうねw
うちのは、いい方が出てくれたので何とか2着でした^s^;

このコメ投稿時点で、小さんがかなり優勝の位置に近い状態に・・・

ぶほ | URL | 2010-11-10 (Wed) 22:06 [編集 ]


南無~

勝敗決した様なので出走回避しようかと思いましたが、
愛知杯におがっちさんの名を発見
2位死守すべくギリギリの1400での出走です。
10~14ですが有馬行って惨敗の方がかっこえ~?

イチローさんも 毎S 200安打継続してますな~^^

アリーナ | URL | 2010-11-10 (Wed) 23:11 [編集 ]


イオリクラッシュ

さっさとリタイアしたおいらは、イオリクラッシュの調整アドバイスに回ってました。

その結果が出てよかった^^

おいらの不甲斐なさを応援という形で返せたかなぁ???

おいらも、イベント馬で早く重賞とってみたいです。

まぁ・・・しかし、見てるだけって気楽です♪

カーズ | URL | 2010-11-11 (Thu) 00:18 [編集 ]


最後にネタにしていただき
ありがとうございました^^

これでマスターベーションは引退ですw

少しはネタ提供できてよかったです^^

マスターベーションの後継にふさわしい名前をつけてくれるある方に里親になってもらいますw

アルバニィ | URL | 2010-11-11 (Thu) 16:35 [編集 ]


>ぶほさん

本レースだと何が起こるか分かりませんね。
うちのも不利枠だったり中心補正が出なかったりするとあっさり
負けるので、GⅠレベルだと勝敗はあくまで運だと思ってます。

たしかに昨日で優勝決まったかもですねw

コメありでした^^


>アリーナさん

東京大賞典にはもしかしてと思ってましたが
1000-1400だったとはw
そりゃもうどうしようもないですねw

けれどもここまでの成績は、
十分優勝に値するすばらしい成績だと思います^^
今回はレベルが高すぎましたねw

まあうちにはホームランがありませんので
地道に頑張るだけです^^

コメありでした^^


>カーズさん

上3の印が◎でしたね~
さすがですw

今回はうちも気楽な立場だったのでその気持ちよく分かりますw

重賞はそう簡単に取れないはずなんですが、今回は皆さん凄すぎました。
今後は鯖イベでも頑張りましょう^^

コメありでした^^


>アルバニィさん

今後もそっち方面でのネタ提供を期待しております<(_ _)>

その方はなんとなくわかりますw

アルバニィさんに負けない変態の方といえば、あの方
しかいませんしねw

ども長い間のご参加ありでした^^

いちろー | URL | 2010-11-11 (Thu) 17:57 [編集 ]


 

トラックバック

