☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


あっさり優勝決定!

昨日のベテルギウスSの結果から~

現在1位のイオリクラッシュ号(小龍包さん)が
ここを勝つとほぼ1位確定という状況でしたが・・・

ベテルギウスS結果

まさに圧巻の4連勝!お見事


あのマスターベーションでも勝てませんでしたw

これで2400万×3=7200万を加算して、総賞金は34656万に!


2位のアリーナさんとの差は7591万に開きました。

この差をひっくり返すには、有馬東京大章典での勝利が必要ですが、
アリーナさんもおがっちさんも、本日のレースに出走していて
逆転の可能性も無くなったということで、
少々気が早いですが・・・


イオリクラッシュ号優勝確定!!

おめでとうございます^^


イベント馬の中でもデビューは決して早い方ではありませんでしたが、
デビュー後の戦績を見ても、勝つにはこれしかないというレース選択で、
そこに標準を合わせた調整や、実際に狙ったレースを勝ちきる勝負強さなど
すべての戦略が完璧だったように思います。


そして残念ながら2着以下が確定してしまったアリーナさん、おがっちさんも
本来ならば優勝でもおかしくない好成績でしたが、
今回は相手が悪すぎましたw

こちらの2位争いも本日のレース後に確定しますので
どうなるか楽しみです♪


イベントも今日を含めて残り2週となり、
優勝はほぼ確定しましたが、
特にキリ番争いの方は凄いことになってますので
参加者の皆様、最後まで気を抜かずに頑張ってください!


ではでは^^



(おまけ)

昨日のレース後、今回のイベントを盛り上げてくれた珍馬マスターベーション号が
引退したようです(お疲れさまでした)

マスターベーション

パラすごっw

さすが重賞勝っただけのことはあるようですね~
ただの変態馬ではなかったようです


アルバニィさんならきっとこの馬から
さらにインパクトのある馬をつくってくれることでしょうw
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自慰号について

いちろーさんの予想外れましたね^^;;
予想ではsatouさんが本命だったんですね。
なんと俺でした^^;;
アルバニィさんから2~3Sしたら肉にしてもいいと言われてるので、もしゲイ内でマスターベーションつけたいって言われる方がいましたら言って下さい^^
とりあえず、初年度はおいらが種付けしていい名前の仔を作りたいと思います。
あと、デビルカーズマンの父のバトルカーズマンでしたらあげる事できると思います。
今、預けてるんで^^;;
バトルカーズマンはパラはパッとしないんですが、仔出しが非常にいいので種付けする価値がありますよ^^

カーズ | URL | 2010-11-12 (Fri) 18:32 [編集 ]


完全に予想外でしたw
どんな仔が生まれるか楽しみにしておきます^^

バトルカーズマンありがとうございます!
いただけるのであれば大切にします<(_ _)>

どもコメありでした^^

いちろー | URL | 2010-11-13 (Sat) 10:33 [編集 ]


 

トラックバック

