☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


テディボーカル杯終了~(皆様おつかれさまでした^^)

昨日まででテディボーカル杯が終了しました。

最終結果は以下の通りとなりました~

テディボーカル杯 最終結果(個人戦&団体戦)

もし間違いがあればご指摘ください。

時間があるときに回顧記事など書いてみたいと思いますが、
ご参加の皆様、2Sにわたりお疲れさまでした^^

そしてありがとうございましたm(_ _)m


また
入賞された方々、キリ番をGETした方々おめでとうございます^^

該当の方には
本日から賞品の受け渡しを行っておりますので
よろしくお願いします^^


では次の機会があれば(あるのか?)
よろしければまたご参加くださいm(_ _)m


ではでは^^



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2Sに渡り運営集計 イチローさん個人で、さぞ大変だったと思います。今回は大変楽しいテーボー杯を主催頂きましてありがとうございました。自分自身も大変モチベ材料になり楽しく競伝ライフを送れました。その事にも同時に感謝しています。愛馬の方も大善戦しましたが最後は離された感があり、優勝しました小龍包さん見事な戦績でおめでとうございました。

イチローさんの方からは賞品の方も確かに受け取りました。仔出しが良いので、新たなプレッシャーを持ち生産して記事に取り上げて頂ける様に頑張りたいと思います。
次回また何か機会がありました際も宜しくお願い致します。お疲れ様でした~

アリーナ | URL | 2010-11-13 (Sat) 22:50 [編集 ]


お疲れさまでした

2Sにも渡るイベ主催大変お疲れ様でした^^
いちろーさんのご厚意で無理やり入れてもらったうちがまさか優勝とは^^;ただただ恐縮ですm(__)m

もしかしていけるかもと思ってからは正直プレッシャーの連続でした。(特に残り10週くらいから^^;)
アリーナさんやおがっちさんの仔にはとても勝てないレベルの仔でしたが、やはりハンデ×3が大きかったですね。

主催して頂いたいちろーさん本当にお疲れ様でした。また、一緒に参加された皆様にも深く感謝しています。皆様のおかげで楽しくケー伝生活を送ることができました^^
 ではまた今回のようなイベントで皆様と出会える事を願って・・・^^ノシ

小龍包 | URL | 2010-11-14 (Sun) 09:41 [編集 ]


テディボーカル杯の集計お疲れさまでした。
自分の馬は見せ場なく終了しましたが懲りずにいい仔を生産できるように頑張ります。
ありがとうございました。

シルバームーン | URL | 2010-11-14 (Sun) 13:19 [編集 ]


>アリーナさん

集計は、産駆一覧調べるだけだったので案外楽でしたが、
終盤の展開には1日1日しびれましたね~

正直一発勝負なんで重賞馬はそんなに出ないだろうと思ってましたけど、
4勝もするような馬つくるなんて凄いっす^^

せっかくの賞品なので、いい仔が出ればいいですねv


>小龍包さん

2Sにわたってのご参加お疲れさまでした。
優勝おめでとうございます^^

終盤戦の追い込みは凄かったですね^^

ハンデ×3と言っても
重賞勝ってるので文句なしだと思います。

ハンデいらなかったという噂もありますがw


>シルバームーンさん

今回は
師匠もパッとしませんでしたので気にすることはないと思いますw

最後まで参加していただいてありがとうございました^^



いちろー | URL | 2010-11-14 (Sun) 20:35 [編集 ]


ありがとうございました

挨拶が遅くなりましたが
テディボーカル杯の運営、お疲れ様でした。

予想通り見せ場もないまま終了してしまいましたが
楽しませていただきました。
また何か企画がありましたら
是非参加させてください^^

マイケル | URL | 2010-11-15 (Mon) 11:17 [編集 ]


こちらこそ参加ありがとうございました^^

やっぱり上位馬主さまに参加していただくと
イベント的にも箔がつきますしね~感謝ですm(_ _)m

賞品の在庫不足のため
次の機会は今のところ未定ですが、
またよろしくおねがいします^^

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-11-15 (Mon) 22:18 [編集 ]


だいぶ挨拶が遅くなりすみませんm(__)m

長い期間集計ありでした。
自分にはできないことなんで凄いなぁとただ思うだけです。
これからもよろしくお願いしますね^^

カーズ | URL | 2010-11-19 (Fri) 19:32 [編集 ]


カーズさんの馬がいたおかげで
色んな意味で盛り上がったと思いますw

ども参加ありでした^^

次は何かカーズさん一発イベお願いしますm(_ _)m

いちろー | URL | 2010-11-19 (Fri) 22:41 [編集 ]


 

トラックバック

