☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


今Sの目標!

うちの☆35の期待馬のイチロータローですが、
ここまでGⅠ1勝、GⅡ1勝とあまりパッとしません><

とくに昨Sの京都大賞典では、
あの方の珍馬ニコタマクロス号に敗れるという不覚w

昨Sの最大の汚点です



ちなみに
その時点でのアビはこんな感じだったんですが~

イチロータローアビ1

アビは持続系のアビだけだったのですが、
実は京都大章典前の調教で、ウッド一杯で追ったところ
個性変化していました。


多分根性系かパワー系かな~と思い、
その後JCに向けての調整で、アビGETのために併せてみたところ、

なんと
1回目の併せで大駆けを覚え、
次の週の併せでマッスルボディを覚え、
また
JC、有馬出走後、放牧前の併せで不屈の闘志を覚えて、
実に個性変化後3回の併せで3つアビGET

こんなこともあるんですね~ラッキー


ということで
現在のアビはこんな感じになりました。

イチロータローアビ2


ただ、喜んだのもつかの間、
肝心のJC、有馬では、不利枠だったり
頼みの大駆けも発動せず・・・


ついてるのかついてないのか
よく分からない馬です





ボーカルのときに体験して分かりましたが、
☆35の状態でも大駆けが発動すると指数2程度上がります。

やっぱり大駆けの威力って絶大ですね。


このイチロータローも、大駆けを覚えてからは、
得意距離じゃなくても指数124が出るようになりました♪



ふふふ~

あとはパワーアップしたこの馬で、




ニコタマクロス号に雪辱する機会を待つのみ!




ただ基本的にこの馬はとことんツキがないので、
どうせまた
期待させるだけ期待させてすぐPOのパターンでしょうけどね~

POの前に
ニコタマクロス号には雪辱できるように今Sは頑張りたいと思います♪




(追伸)

ぶほぶほさんのブログとリンクさせていただきました~

ぶほさんといえば、
鯖オープン当初から、GⅠの常連馬主さまだった記憶から、
今でも名前を見ると即回避してしまう習性がついている訳ですがw

この度はどもありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

恐縮です(`・ω・´)ゞ

リンクありがとうございました!

今シーズンの古馬中~長路線、いちろーさん大暴れな予感がしますね~
なるべく被りたくないところなんすけど、お手柔らかにお願いします^s^;

ぶほ | URL | 2010-11-15 (Mon) 23:21 [編集 ]


中も中長も指数125の世界になりそうな今Sで正直コワイです(^^;
王道路線なので次から次へと強い馬が出てくるのは覚悟しなければなりませんね。。。

ご本人は気づかないのかもしれませんが、いちろー牧場って見て回避する人が
自分も含めてどれだけいることでしょうww

JKA | URL | 2010-11-16 (Tue) 00:20 [編集 ]


抱かぬなら、抱いてやろうホトトギス

うちの珍馬をネタにして頂きありがとうございました。<(_ _)>

おかげさまで本日の日経新春杯を「7着」とすんばらしい
結果を出すことが出来ましたw

タロー号と対戦するときは、もはや影も踏めないことでしょう・・・><

そして・・・
この前お知らせしたうちの2歳のエース候補は、
いちろー冠でいく事を決定しましたw

14Sのテロップを目指して気合い注入中ぅ~♪

あにや | URL | 2010-11-16 (Tue) 01:20 [編集 ]


>ぶほさん

こちらこそ
末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

中長はレベル高いので勝敗は時の運でしょうね~
うちの馬は
そもそもピーク持つのか?w

>JKAさん

指数125は大駆け以外ではMAXの指数だと思ってますので、
鯖レベルもそこまで上がってきてるのではないかと。(恐ろしいw)

うちの馬も安定してその指数が出せるわけではないので、あとは運だと思ってます。


そんなことは無いと思いますがw
うちは結構いろいろな馬主さまから逃げております・・・


>あにやさま


・・・・・


人のこと言えませんが
どうかそれだけはご勘弁をw


う~む。
これはやばいw
どうしよう。

とりあえずは全力でテロップ阻止!

でも
ホモカクテイで先にテロップ流しますのでよろしく<(_ _)>



いちろー | URL | 2010-11-17 (Wed) 18:48 [編集 ]


 

トラックバック

