☆いちろー牧場の競伝日記☆



あの方の☆35馬を探せ!

いろいろな方のブログを見ると
☆35がポンポン出てるようですねw

来Sは恐ろしいことになりそうです

そして、あの方も初めて☆35を生産した模様・・・


1月2週にそれらしいことを匂わすメールが届きましたので、
探索したところ、
どうやらその馬は湘南さんのツルレイシ産駆だということが判明


さっそくツルレイシ号の産駆一覧を探すと・・・

1頭怪しげな馬を発見








イチロークルリンパ

イチロークルリンパ

多分この馬でテロップを狙ってるに違いない・・・

で・でも、早い時期にどの馬が☆35か分かったのは不幸中の幸いです


ツルレイシ号と言えば短中距離で活躍した名馬

きっとこの馬も短中距離狙いでしょう。



ここ最近、グランドスラム狙いで短中距離馬はほとんど生産してませんでしたが、
今Sは少し多めに生産して、全力でこの馬の阻止にいかねば・・・

幸いうちはまだ生産がほとんど終わってないので、
どの馬が教えて下さったことに感謝して対策を練りたいと思います♪





ところで本日、新潟鯖の方のアニヤホモギワクが、
OPの白富士Sに出走します

白富士S

未勝利勝ちから一気の格上挑戦ですが、
海外逃亡権をかけてダメもとで出してみました。


現在の実力はというと、
中心補正が出てやっと指数120というところで
それも3回に1回くらいしか出ません


ちょっと勝ち目は薄いですが、今回は現状での試金石の一戦です!

あとOPに出れば少しは目立つだろうし



また新潟鯖の方は、1月が終了したばかりですが、

現在のランキングで・・・

新潟ランキング

奇跡の暫定1位


トップ馬主の方とは垢数も違うし、まだ1月が終了したばかりなので
今後落ちていくのは確実ですが、
瞬間的とはいえちょっと嬉しい出来事でした。



ではでは^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★の数値がよければ、必ず結果が出るわけではないのが
K-伝の奥の深さ。

今期は良パラ産駒が沢山いるようですので・・・
ぼくの馬はいぢめないでくださいませ。<(_ _)>

ぼくは、良パラでも能力を潰してしまうタイプですから><


そして・・・
クルリンパだけを見ていてくださいw

うちにはいちろー種の産駒もいますので♪

あにや | URL | 2010-11-18 (Thu) 01:42 [編集 ]


また意味深なことをw

ふむふむ。
うちの種の仔には普通の名前付けてますね~

そうやって他に隠し玉がいると思わせつつ
クルリンパが本命と見た!

まあいろいろと対策はとらせていただきますね^^

いちろー | URL | 2010-11-18 (Thu) 21:35 [編集 ]


 

トラックバック

