☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


ホモギワク激走w

昨日の記事のあの方のコメントから察するに
なにやら、☆35のイチロークルリンパ以外にも
曲者がいる様子


うちの種の仔だとか何だとか言ってますが本当なのかw

いやこれもお得意の心理戦で、
ペテンにかけようとしてるのかもしれません


・・・といろいろ考えても
策略戦ではとてもあにやさまには敵わないので、
とりあえず今Sの生産では、どの距離も万遍なく生産することにしました


きっとどこかで
いつものようにボロを出してくださるでしょうからね

対策はそれから考えます♪




それから昨日、新潟鯖で無謀にもOPに格上挑戦した
新潟版アニヤホモギワクのレース結果は・・・




なんと・・・










白富士S結果


まさかの勝利

はっきり言ってまぐれですが、
とにもかくにも、念願の

海外逃亡権GET


レースはハイペースでペースも不利だったので、
実質の指数では121が出ました
これならまぐれでGⅠ勝ちも期待できるかもしれません


まだハイピッチを覚えてないので
今後はアビ取得を目指しつつ、空き巣GⅠでも狙っていこうかと思います♪


あと
このOP勝ちで少しはあの方の知名度をアップ
させることができたかな?


ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちの会が、いろいろあわただしく
テンテコ舞いの安仁屋ですw

「新潟鯖」のホモギワク、OP勝利おめでとうございます。<(_ _)>

ほんとにおめでとうなのか!?

そして新潟でも1位になってるんですね・・・w

早くクルスのパパさんに抜かれてくださいw

あにや | URL | 2010-11-19 (Fri) 23:40 [編集 ]


喜んでいただいてありがとうございます^^


ってかすでに抜かれましたw

新潟の方はまったりやってるので順位は気にしてませんが、
今Sはホモギワクだけに集中して頑張りますので
応援よろしくお願いします<(_ _)>

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-11-20 (Sat) 17:09 [編集 ]


 

トラックバック

