☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


ホモギワク重賞挑戦!


未勝利→OP特別を連勝し、ただいま絶好調の
新潟版アニヤホモギワク

本日の産経大阪杯(GⅡ)に出走でついに重賞初挑戦です♪


今S最大の目標レースは、
ボーカル杯のときのおがっちさんの戦法を真似して
あのレースに決めてるのですが~

今日のところは力試し&あの方の更なる知名度アップ
のための出走です


が、出馬表見ると・・・

大阪杯

不利枠おわた

また
福島版ホモギワクと同じで重苦手なんですが、
今日のレースは重馬場

だめだこりゃw


なんだか福島鯖のときと同じパターンで重馬場地獄になりそうな予感

まあでも
あの方もさすがに新潟までは邪魔しに来ないと思うので
その点は安心ですけどね~



今日はなんとか上がり馬補正を維持するのが目標です




一方
福島鯖の方ですが、

つ・ついに・・・
イチロータローメール
が~~~~ん
これは大ショック


実は4週前の3月1週のメールですでにPOしておりました。

この前の記事で、アビ覚えたけどすぐPOするかもwと書いた途端、
本当に逝っちゃいましたとさ


それだけに、やけくそで出していた昨日の阪神大賞典(GⅡ)は、
PO後かなり経過していたのにまさかの激走で勝利してくれ、
少しは気休めになりました。

あにやさんのニコタマクロス号にリベンジできなかったのは心残りですけどね



本日引退しましたが・・・
イチロータロー引退

遺伝SSキープ

血統は、ノーザンダンサーが消えたND系なんで、
ミスプロがいるのは少し気になりますが、それなりにアウトニックス
になる相手は多いのではないかと思います。

イチロータロー血統

明日から全体公開しますので、
こんな馬でもよろしければ追加生産にぜひどうぞ(以上宣伝です)


ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

