☆いちろー牧場の競伝日記☆



ホモギワク撃沈w

昨日のアニヤホモギワクの重賞初挑戦は・・・

大阪杯結果

4着撃沈

う~む残念。
あにやさんごめんなさいw


まともな条件なら、勝ちタイムは出せないタイムではないですが、
今回は仕方ありません

できれば3着以内に入りたかったですが、
これで上がり馬補正も消えました


この後はアビ取得のためしばらく冬眠して、
秋には目標のあのレースに向かう予定です。



一方、福島鯖のアニヤホモカクテイの近況ですが~
ホモカクテイパラ5
ホモカクテイアビ

マッスルボディを覚えた後、この前やっと叩き合いをGET

また近況メールでは、調教で気になるところはない(完璧)と言われたのですが、
今までの経験から、この現の感じだとパワー以外はSSの壁まで
いきそうな予感♪


ただ不安なのは、昨日の近況メールでも
まだやんちゃ

こんな調子で、はたして秋のGⅠに間に合うのか?



ところで、昨日の調教でなんと・・・
ホモカクテイ個性変化
個性変化しました~


欲を言えばマッスルアーマーを覚えてからにしてほしかった
ところなんですが、まあよしとしよう

変化後の個性は根性系とパワー系以外ということだけ分かっていて
今のところ不明。


個人的にアビの理想形は、距離適性にもよりますが、
根性系のアビとピッチ&ロングまたはパーフェクトフォーム&カミソリ
同時に揃えることだと思っています。

スピード系、スタミナ系、持続系あたりなら最高ですけどね~


イチロータローのPOでショックを受けてましたが、
これで少し楽しみが増えました。

早く次のアビを覚えて、あの方を慌てさせてあげたいですね♪

ではでは^^


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご安心ください。


変化した個性は・・・


気性系です。<(_ _)>


折り愛を覚えろ・・・

覚えるんだぁ~~~!!!

あにや | URL | 2010-11-26 (Fri) 23:58 [編集 ]


ふっふっふ~

なんとでも言いなさいw

気性系のはずがありません。多分


今回は
呪いのリンゴとか送ってこないで下さいねっ^^

コメありでした♪

いちろー | URL | 2010-11-27 (Sat) 22:19 [編集 ]


 

トラックバック

