☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


ホモカクテイの個性は?

先日個性変化したアニヤホモカクテイですが~

変化後の個性は不明でしたが、
昨日の調教後メールがピカリン


どうやら
アビGET

この前書いたように、
できればスピード系スタミナ系持続系のどれかだったらいいんだけど

あにやさんは気性系だとか言ってましたが、
そんなことはないはずです(と思いたい)



さっそくメールを開けてみると、

覚えたアビは・・・




・・・










ひぇぇぇぇぇぇ


ホモカクテイメール2

骨太・・・


ううう

これは気性系かも






ガックリしてアビの配置を確認しましたが・・・


ホモカクテイアビ2
この配置は、
気性系ではなく体力系でした~


いや~よかったよかった

体力系も微妙ですが、気性系よりはましですからね


覚えないことも多いですがウルタフ覚えれば最強だし、
1200mまで走れるこの馬にとってはパーフェクトフォーム
かなり欲しいアビです。

この2つのアビを覚えれば最高ですね♪


ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いちろーさん、こんにちは・・・初コメです。

変化後の個性、気性系じゃなくてよかったですねぇ。
どうして気性系だと、ガッカリ感があります。

安仁屋さんとの対決、完全第三者の立場でずっと楽しく見させて頂いてます^^
できれば長く続けて欲しいのですが・・・。w

自分の期待馬、名前を「アニヤトイチロー」に変えようかなぁw
そんな自分の期待馬は・・・気性系です^^;

やなぎ | URL | 2010-12-03 (Fri) 14:44 [編集 ]


おおお~やなぎさん初コメありです^^

期待馬が気性系だったときの脱力感よく分かりますw
早く個性変化すればいいけどね~


たしかによく考えたら、あの方のネタでこのブログの半分以上は
もっているなとw

あと
そんな名前つけたら二人はできてると勘違いされるのでご勘弁をw
ホモなのはあにやさんだけですので、お間違えなく<(_ _)>

いちろー | URL | 2010-12-03 (Fri) 21:35 [編集 ]


 

トラックバック

