☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


クルリンパ対策2頭目誕生♪

某方のイチロークルリンパに対抗すべく生産した
☆35クルリンパタイサク(名前はとりあえず仮)が
昨日の調教でアビ覚えました♪


覚えたアビは叩き合い

でしたが、アビの配置を見ると・・・

クルリンパタイサクアビ

パワー系・・・微妙

叩き合いは使えるアビなので嬉しいけど、
できればこのあと個性変化してほしいところです




ところで昨日生産した馬が・・・

グッドスニーカー1
グッドスニーカー

またまた☆35


こっちの馬は何も隠さずにオープンでいきますが、
これだけ距離幅広いとクルリンパともたぶん被ってるだろう

やや早でも成長が遅そうなのがちょっと心配ですが、
間に合えばこの馬もクルリンパ対策として使えそうです



最初、現がこんな形だったし☆35はないなと思ったのですが、
スピード相場眼当てたらSSだったので、
もしやと思い全を当ててみると、まさかの☆35でした

まあスカスカなのは間違いなさそうですけどね~


福島鯖の方の生産は、あと成長普通以降の馬の生産を残すのみとなったのですが、
現時点での感触としては過去一番いいかも♪

たまたまかもしれませんが、
クワガタなんてあんまし関係ないなこりゃ


今後もいろいろとカー伝等でクワガタを餌に釣ってくるでしょうけど、
なくても全然問題なさそうなんで、うちは釣られないようにしますw


ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぼくが高熱を出してる隙に、

なんてことざんしょw


もうぼくなんて眼中にせず、最強牝馬目指してくださいませ。<(_ _)>

そしておこぼれを・・・

ぼくがパクッ、と頂きますw

あにや | URL | 2010-12-05 (Sun) 21:54 [編集 ]


この馬の成長型や距離適性では
どうせクラシックは無理なので~

相手はクルリンパ一本でいきます!!

2頭で密着マークだ~~~


どもコメありでした^^

いちろー | URL | 2010-12-06 (Mon) 22:32 [編集 ]


 

トラックバック

