☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


あにやホモ確定デビュー♪

本日はまず新潟鯖の話題から~


新潟鯖の方は割ける時間も少なくなってきたし、
引退しようと思ってなかなか引退できず数Sが経ちましたw

引退するなら、EX種牡馬、金枠助手、EX助手、突破カードのストックを全部使いきって
からにしようと思っていましたが、いざ使うとなると勿体無くてなかなか使えない
という状態で、だらだらと続けております。


現在は、サブ垢の方の有用なカードをすべて使いきり、
残りの本垢の方のカードを使いつつある状況なのですが、
突破カードのストックなんて1頭分くらいしかないので
それを使ってもいいと思える馬が現れたときが
新潟鯖引退のときかな~と思っています。
(今Sは現れませんでしたが><)


でも、競伝を始めたのは新潟鯖の方だったし、
福島鯖と同じように愛着があるので
いざ引退するとなるとなかなかやめられないんでしょうけどね。


また今まで、
こんなブログを見ていただいているのも福島鯖の方だけだろうと思っていましたが、
新潟鯖にも見てくださっている方がおられるようなので
とても感激しておりますm(_ _)m



ところで
新潟鯖は本日でちょうど半Sが終了しますが、
ランキングの方は・・・
新潟18Sランキング
とても分不相応なのですが、奇跡的にまだ1位にいます。

今Sはいろいろと上手くいきすぎてて、これ以上の上がり目はほぼないのですが、
完全なまぐれとはいえ折角のチャンスだし、1回だけでいいので
ランキング1位を狙ってみたいですね。

無理だとは思いますが







一方、福島鯖の方では

ついに昨日・・・










アニヤホモカクテイデビュー


パラも大分仕上がってきたので走らせてみましたが、

ホモカクテイ未勝利戦

何とか勝利してくれました~♪

もしかしたらあの方の邪魔が入るか?と思ってましたが
さすがに未勝利戦までは来なかったようですね。

多分クルリンパの方に気が行ってて、
ホモカクテイの方はマークが薄くなってるのかも~むふふ


先にテロップを流すのが目標なので、
秋の目標のあのレースに向けてそろそろ始動開始しとかないとね


ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

文中の「とても分不相応なのですが~~~無理だとは思いますが(汗)」までの
5行丸々つい数時間前までのわたくしの心境でしたw
本日一気に楽にして頂きある意味感謝しています(^^;
でも一度でいいから10位以内には入ってみたい。。。(ボソッ)

JKA | URL | 2010-12-08 (Wed) 00:05 [編集 ]


私は新潟鯖での熱心な読者ですが、私の所属会のグローバルではいちろー牧場さんは有名な方ですよ。まだ歴史の浅い馬主会ですので色々と勉強させて頂いてます。
とても新潟鯖で活躍されてるのに引退を考えてるとは残念ですね。頑張って1位を取って下さい。陰ながら応援してます。

ジェダイ | URL | 2010-12-08 (Wed) 14:48 [編集 ]


>JKAさん

どちらの鯖でも自分はいつも挑戦者の気持ちですので~

というかすでに10位内確定でしょうw

後発組なのに凄い成長曲線ですね~
来Sは200勝でもしちゃってください^^


>ジェダイさん

わお~
新潟鯖の方にコメいただくのはこれが初めてかな?
ありがとうございますm(_ _)m

また
先日は初GⅠおめでとうございました^^

できればやめたくはないですが、
2鯖の垢の管理のきつさに限界を感じております><

そんな風に言っていただけるのは大変恐縮です^^
もしよければ新潟鯖引退後も覗いてくださいね!

いちろー | URL | 2010-12-08 (Wed) 21:58 [編集 ]


 

トラックバック

