☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


クルリンパの適性読めた!

昨日のあの方のブログで
クルリンパのパラが載ってましたが・・・











クルリンパパラ
(某方のブログより、そのままのサイズで転載w)



小さっw

虫めがねでも見えないなこりゃ



う~む。さすがは策士あにや

正直に適性を教えてくれるとは思ってませんでしたが
少し期待してしまった僕が浅はかでした



しかしこのまま引き下がるのも悔しいので
ちょっと悪あがきをしてやります



まずはちょっと拡大

拡大1

・・・・・・・

これは
どこかのモザイク画像でしょうか


こうなったらさらに拡大してみよう


が・・・

拡大2

余計にわけ分からんw





ということで、画像から読み取るのはあきらめて、
ここからはいろいろと推理してみます


まず、
父の湘南さんのツルレイシ号は
成長やや早で距離適性1000-2100(たぶん正確には900-2100)
の短中距離が得意な馬でした。


手がかりはこの情報だけなのですが、
実はもう一つ大きな手がかりがあります。


それは、上の画像であの方が
成長型だけ隠していること!
です


これでは逆に
成長化けの事実を教えてくれているようなものです


普通なら父のやや早を受け継ぐことが多いですが、
恐らくそれ以外の成長型なのでしょう。

問題は早熟か晩成のどちらの方向に成長化けしたかですが、
これはこれまでのあの方の発言から、早熟よりで間違いなさそうです。


また、あの画像サイズでは、成長型の欄の文字なんて読めるわけないし、
分かるとすれば文字数くらいです。

もし超早熟に成長化けしたのならば、やや早と文字数は変わらないので
無理に隠す必要はありません。



したがって、結論はズバリ早熟です!


ふむふむ

とりあえずは2歳GⅠ~3歳春までのGⅠをマークすればよさそうだな。




また、成長型だけ隠しているのは、
裏返せば距離適性は隠す必要なしと判断したとも読み取れます。

つまり、おおよそ父の距離適性(短中)通りだということが予想できますね♪


この馬は牝馬なので、成長型(早熟)を考慮すると、
多分狙い目のGⅠレースは・・・

2歳時の全日本優駿 or 阪神ジュベナイルF朝日杯FS
3歳時の桜花賞、海外G1(英、仏、愛1000 or 2000ギニー)かNHKマイルC

と見た!(候補多すぎだがw)



ふふふふふふ


どうやら

墓穴を掘りおったな






ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

≧(´▽`)≦アハハハ



いちろさーん・・・


ぼくのブログよく読んでませんねw


奇跡の馬が産まれた数日後のネタに・・・





現も載せた左パラ公開してるんですよぉ~~w


でもこれで・・・

完全にばらしちゃったに近いな・・・w

あにや | URL | 2010-12-08 (Wed) 22:05 [編集 ]


なぬっe-351

早熟じゃなかったのかい?

よく見てみたけど
あの現の感じは結構微妙なんですがw

うちの2頭と成長型は被ってるような気はするんだけどな~!?

かならず尻尾つかんでやる~~

どもコメありでした^^

いちろー | URL | 2010-12-09 (Thu) 21:42 [編集 ]


 

トラックバック

