☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


怪しいメールw

本日いつものように新潟鯖の垢にログインすると、
とある一通のメールが


何のメールだろう♪
と期待して開けてみると・・・










・・・







へ?













げっ







げげ~~~~~~

新潟メール1
新潟メール2

あの方が
はるばる新潟鯖まで来やがりました


さすがはブログネタのためなら何でもする男あにや。

これもブログネタのためだろうと思いますが
まさかここまでするとはw


間違いなく今SでNo.1の衝撃の出来事でした



う~む。

それにしても一体何しに来たんだ?



でもあの方の考えていることは手に取るように分かります。


きっと






邪魔しに来たに間違いありません

せっかく今Sは調子いいのに勘弁してほしいものです

新潟メール3

メールでは見物だけとか言っておきながら、
新潟版アニヤホモギワクが出走するころになると
必ずまた呪いのリンゴとか送ってくるでしょう
(呪いのコイン種とかなら受け付けますが<(_ _)>)


恐るべし

ストーカーあにや



この前ホモ確定したばかりなのに、
これでまたさらに濃いキャラになったようですねw


見物が終わったらどうぞ福島鯖へお帰りくださいませm(_ _)m




ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネタを提供していただいたからには、
こちらも提供せねば、ご先祖様に怒られますw

新潟は見学に行っただけ・・・


だと思いますのでご安心ください。<(_ _)>

「安仁屋」の馬主名が使えると分かった瞬間・・・

ひとりほくそ笑む自分がいましたがw

あにや | URL | 2010-12-09 (Thu) 22:56 [編集 ]


いちろ~さん&アニヤさんの絡みはブログを拝見し、いつも楽しんでおります
すっかり福島鯖名物になってますね

これからも期待してます~

グルーヴ | URL | 2010-12-10 (Fri) 13:58 [編集 ]


>あにやさん

もうじきアニヤホモギワクで有名にしてあげられるかも
しれませんので応援よろしく<(_ _)>

動揺してて気付かなかったんですが、
後でよく考えてみると
無料だからトレで嫌がらせはできないんですよね~

ちょっと安心しました♪


コメありでした^^


>グルーヴさん

おおお~グルーヴさん(というかけんじんさんw)初コメありです^^

余談ですが少し前にグルーヴさん=けんじんさんと知った時の衝撃も凄かったんですがw
まさか見ていただいているとは夢にも思いませんでした。

あにやさまが変なネタばかり提供して下さるので
うちは仕方なく書いてるのですが、
いつの間にかあの方のネタ無しではやっていけなくなりましたw

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

いちろー | URL | 2010-12-10 (Fri) 22:58 [編集 ]


 

トラックバック

