☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


クルリンパの成長型(訂正w)

この前の記事でクルリンパは早熟だろうと書いたのですが・・・

先日のあにやさんのブログに載ってた現付きのクルリンパのパラ↓
クルリンパパラ

これは読み違えた~~><
たぶん早熟じゃないだろうな~

あの方のブログでの発言に惑わされました(言い訳)


うちの☆35の馬は2頭ともやや早なんですが
そのうち1頭の現の大きさはむしろクルリンパよりも小さいです。

その状況で「対戦することはないでしょう!」とか言われたら
早熟よりだと思いますもんね

  

まあでもクルリンパが成長化けしてるのは間違いないと思うので、
やや早ではないはず

早熟よりでないなら晩成よりに成長化けしてるのでしょうが、
成長化けの場合、父の成長型から2段階までですので、
晩成よりに化けてるとすると普通やや晩のどちらかです。


やや晩にしては現が大きすぎなので
成長普通で確定だな

今度は100%当たってるでしょう

これでもし裏の裏でやや早だったら完全に一本取られてますがねw


それにしても
遅い成長型で☆35は脅威だな~


とりあえず
念のため、成長普通の短中得意の馬を生産しとこう






また、
昨日密かに500万下に出走したアニヤホモカクテイが2勝目♪

ホモカクテイ2戦目

目標レースまでは、あの方に気付かれないよう
隠密行動をとる予定です


ではでは^^




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そろそろホモカクテイの邪魔をしようかなw

いまだベスト距離を使っていない感じで結構ビビッてますがw

秋の狙いは「あそこ」だと思いますが、

「あそこ」に出せる馬がいない><

「あそこ」は使わないでください。<(_ _)>

と、・・・

「あそこ」と連呼してこのコメントは終了w

これにてどろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

あにや | URL | 2010-12-15 (Wed) 22:50 [編集 ]


いつ来るかと待ち構えてるんですがw

「あそこ」がどこか分かるかな~

でも最初に距離適性見せたのは失敗でしたね・・・

まあ実は
まだ出すレースは未定だったりしますがw

コメありでした♪


いちろー | URL | 2010-12-16 (Thu) 22:17 [編集 ]


 

トラックバック

