☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


鯖イベ苦戦中

このブログもだんだんとネタ不足となってまいりましたが・・・

今日は鯖イベの途中経過について~

イベント馬がいまいちだったこともあり、
生まれた時以外一度も記事にしてませんでしたが、
たまには書いてみようかと思います。


うちのイベント馬ですが・・・
イチロータキオン

期待度0だったので、名前とかもほぼ適当だったのですが、
ここまで騙し騙しやってきて、稼いだ賞金は5424万

順位は13位と微妙ですが、あの方の上にいるだけでも満足です


現在のパラとアビはと言うと・・・
イチロータキオンパラ
イチロータキオンアビ

生まれた時は、曲がりなりにも☆31だったので
少しは望みあるかな~とも思ったのですが、

悲しいことに
これでピーク完璧です

スピードスタミナなんて、限りなくでしょこれ

そして個性も気性系のまま変化せず・・・

これでは今後OPどころか条件戦すら勝てそうもないですね。
だめだこりゃ


今回は6位~10位の賞品でもコイン15枚と豪華なので、
地道に稼いで何とか10位以内に入れるよう頑張ります


ところで上位の馬主さんたちの顔ぶれを見ると、
ボーカル杯でも上位だったグランドさん(=アリーナさん)、おがっちさんが
また上位争いしてますねw

一発勝負でこれだけ安定して上位に来ることは難しいことだと思いますが、
何か秘訣でもあるんでしょうかね~

いやはや凄いの一言です^^





また
新潟鯖のほうでも鯖イベに参加してますが・・・
ファーストレディ2
ファーストレディパラ2
ファーストレディアビ2
持続系なのに、いくら併せても一番ほしい超ロングスパート覚えず・・・

このパラでロングスパートだけあってもほぼ無意味ですね。


当然成績もいまいちで
1000万クラスでウロウロしてます。

こちらはほぼどうしようもないので
キリ番ねらうしかないですね~シクシク






話は変わって~

福島鯖の2歳馬の中で、少し期待できそうな馬が出てきました♪

前に記事にした、バトルカーズマン産駆の3姉妹のうちの1頭ですが、
バトルハーバー


入厩時の現は↓のような感じだったので、☆32かと思ってましたが、

バトルハーバーパラ


育ててみると・・・

バトルハーバーパラ2

予想外にスピードが伸びてSS
持続ももしかしたらぎりぎりSSまでいくかも♪

これはもしかして☆34なのでは?
と希望的観測ですが、少し楽しみになってきました。


また母の適性が、芝DダートBだったので、
適性が気になってめくってみると、なんとどちらもアップ


あらためて
バトルカーズマンおそるべし。

カーズさまありがとうございましたm(_ _)m


あと、この馬もそうでしたが、
最近生まれた時の現の大きさがあまり当てにならない気がしますね~

この馬は予想よりいい方に出た例ですが、
反対に期待を裏切られることも多々ありますw

とくにスピードは最初の予想よりも上回ることが多いような気がします。
まあ自分だけかもしれませんが。




最後に、
昨日の新馬戦。

この前のフリレで見かけた
イチローノヘソゴマ(あにや氏所有)が好タイムで勝っていました

この馬、よく調べるとうちの種馬の産駆でした。

生まれた時は普通の名前だったはずなのに、
新馬戦前にわざわざ名前を変えてきたみたいです


以前あの方が、
クルリンパだけでなく、うちの種馬から生まれた馬の中にも期待馬がいるような
ことを言ってましたので、たぶんこの馬がそうなんでしょう。
かなり曲者の匂いがしますね


前日、別の新馬戦に登録しているのを見つけたので、
バトルカーズマン産駆の3姉妹のうちの1頭を刺客で送ったのですが、
次の日出馬表を見ると消えてました。

このパターン、何度くらったことでしょうかw


今後はバトルカーズマン産駆3姉妹を中心に、
この馬を徹底マークでいく予定



ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちのイベ馬も☆31の気性系なんですよ~w
しかもアビが折り合いのみというなんとも寂しいこと・・・
指数的にもOPレベルしか出ないですし、成長も早熟なんであとはPOとの戦いですw

おが | URL | 2010-12-17 (Fri) 03:36 [編集 ]


秘訣なんてないですよ~ 運のみです。
ちなみにうちのは見た目は良いですが
スカパラみたいです。

イチローさんは たまには休んでてくださいw
昨日の札幌記念は凄かったですね^^

アリーナ | URL | 2010-12-17 (Fri) 21:20 [編集 ]


>おがっちさん

e-263そうだったのw

おんなじような馬で
どうしてここまで差がつくんだろうかw

これは恐れ入りました^^

ところでまたコックスプレート狙ってませんよね?

コメありでした^^


>アリーナさん

順位表見た時は
あ~またかwと思いましたよ

ボーカル杯の時とは違って
今度は追いかける立場なので逆にいいかもですね^^

白熱した優勝争いを楽しみにしています^^
うちは見てるだけですがw

札幌記念wよくチェックしてますね~
不利枠だったとはいえユーザービリでしたw
てか指数113でビリってレベル高すぎでしょう><

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-12-17 (Fri) 22:34 [編集 ]


バトルカーズマン・・・パラ微妙だけどなかなか素晴らしいでしょ^^
変な馬なんです笑
牝のいいとこを引き出し、悪いとこをうまくカバーする馬みたいなんでそれなりにいい牝馬とつけたら面白いでしょうね^^来Sこそいい種ができる事を期待してます^^

カーズ | URL | 2010-12-18 (Sat) 01:56 [編集 ]


そうですね~
今回つけた牝馬もそこまでいい馬ではなかったので
なおさら驚いています^^

こんな馬いただいてよかったんでしょうかw
感謝してますm(_ _)m

いい後継種が出来たら種交流とかできたらいいですけどね~

どもコメありでした^^


いちろー | URL | 2010-12-18 (Sat) 22:19 [編集 ]


 

トラックバック

