☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


ホモカクテイの近況♪

昨Sのあにやさんとの種交流で生まれた馬のその後ということで、
2頭だけ近況報告です。


まず、生まれた時☆31だったこの馬↓
シジュウカタ
シジュウカタパラ6
まだピーク完璧ではないみたいですが、ほぼパラは仕上がりました

最初、全で確認した時に瞬発力だったのですが、
記憶が定かであれば自然突破で1回瞬発力を突破して
画像のようにSとAの中間くらいまで上がりました。
(2回だったかもw)

あにやさんの研究の参考になればと思います^^


たぶん最初の現の感じから、瞬発力はAのMAXくらいあったと予想しますが、
あくまで自分の意見で言うと、この馬の例からも、
自然突破だと必ず0.1目盛りしか上がらないというわけではないと思います。


では
あとの検証はあにやさんにお任せということで


ところで現在までの成績はと言うと、このパラでも500万すら勝てない状態

以前ならこれくらいのパラなら500万は楽に突破できてたと思うのですが、
最近の500万はレベルが高いですね~

ちなみに、
あの方のイチローヅラギワクの子供のダイテーッイチロー(気持ち悪っw)に
2回ぶつけるも、ただいま2連敗中であります



あともう1頭はこの馬↓

ホモカクテイ
ホモカクテイパラ7

今日の調教前でこの状態
目標のあのレースに間に合うかは微妙です


ただ
パラはスカスカに見えますが、スピードが一番らしいので
どのパラもかなりいいところまで埋まってくれるんじゃないかと
期待はしてます。


また、
今までほぼ併せ調教しかしてきませんでしたが、
成果はカードを使って1回突破、あとは自然突破3回です。

内訳は
1回は気性が突破していきなりMAXコメントで、
あと3回はすべて弱点のパワーが突破しました♪

他のパラが突破しないということは、
パワー以外は全部MAXじゃないかと少し期待(まあそれはないか・・・)


当初の目標レースはあのレースでしたが、
パラの育ち具合が微妙なこともあり、
現時点ではまだ未定という噂もあります

この馬の適性からいうと、ダートの方が多分指数2くらいは速いとは思いますが・・・


目標レースがあの方にバレないようにしないとねっ



ではでは^^








スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆祝・大台達成☆

福島鯖初の通算1000本安打達成おめでとうございます^^
今シーズンも相変わらず素晴らしいヒット数ですが、一週しか変わらない新潟鯖の方が
もっとスゴイ成績なことも知ってますw
まだまだ足元にも及ばない私ですが、少しでも近づけるように頑張ります(^^;

JKA | URL | 2010-12-19 (Sun) 15:04 [編集 ]


プレイし始めた時のことを思うと
ここまで来れたのは自分でも信じられませんけど、
素直に喜ぶことにします^^
どもありがとうございました^^

新潟鯖の方は、胃が痛い毎日ですw
この調子で最後までいけるかどうか・・・

来Sのことは無視して今Sにかけてますので
来Sはかなり反動がきそうですw


コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-12-19 (Sun) 21:56 [編集 ]


通算1000勝おめでとうございます。<(_ _)>

アニヤの倍か・・・

アニヤ種で遊んでいなければ、もっと早く達成できたはずなので
自分のことのようにうれしいです♪

これからも大きな壁として存在していてくださいませ。<(_ _)>

と・・・

持ち上げるのはここまでw

ホモカクテイの出世街道に土つけたるどぉ~!

あにや | URL | 2010-12-20 (Mon) 21:50 [編集 ]


アニヤ種にはお世話になってます^^

ホモカクテイは何だかんだいって
来Sのうちのエースですからw

本当にありがとうございましたm(_ _)m


ん?土をつける?
望むところだぁぁぁ~~

でもニコタマ冠見るとなんだかやられそうな気がするんだよな・・・


コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-12-21 (Tue) 21:47 [編集 ]


 

トラックバック

