☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


ホモカクテイの目標レース♪

一昨日から始まったフリレイベ

福島鯖の方だけですが、商品のキリンにつられて参加しております。


でも当然といえば当然ですが、
5種類のカードのうち、商品がいいカードほど全然出ないですね~

アクダイカンモジャなんて
レースで見かけたことすらないんですがw


とくにモジャモジャアフロなんて激レア設定みたいですが、
1枚でも手に入れた方はおられるのでしょうか。
いたら尊敬します


かいじのお茶とかカキ氷とかはそこそこ集まりましたが、
商品ショボすぎてこれらは論外として、
まあまあの商品がもらえる首位打者のバットも3垢でたったの2枚・・・


この調子だとキリンカードは夢のまた夢のような気がして、
早くもモチベダウン中です

う~ん。キリンカードは一度使ってみたかったんだけどな~
まあそう簡単にばら撒くとは思えませんけどね。


イベント内容的にはとても面白そうなので、
肝心のカード出現率をもう少し上げてほしいです






話は変わって~

あにやさんがこの前のブログで
ホモカクテイの目標レースはJCダートだろうと予想しておられましたが・・・











はずれ




実は本日の秋華賞が目標レースでした



これまでの3戦はダート1200mを使い、
芝2000mのレースが目標レースだということを
あの方に読まれないように注意してきたので、してやったりです



ちなみに
ホモカクテイの目標レースについては
一度このブログで宣言していたんですけどね~


昨Sの秋華賞で負けた次の日のブログで、
ホモカクテイで来Sもう一度挑戦します」と


今から思うとこの発言は失敗だったのですが、
どうやらあにやさまはこの発言を見逃してくれていたのか?


ただ・・・

宣言していた手前、秋華賞に出すには出しましたが、
昨日のメールでも、

ホモカクテイメール3
いまだ徐々

徐々でも、現の埋まり具合が良ければ全然問題ないと思いますが、
メールでもスピードがもうちょっとと言われているように、
この馬の場合は、まだ現の埋まり具合は推定で95%程度です

正直これは大誤算


芝適性もと微妙で、芝での指数は得意のダートよりも若干落ちるのですが、
前日の測定では指数116119の2択でした。

悪くはないですが、期待していたほど速くはなさそうです。
119が出ても勝負になるか微妙なところなので
今回は厳しそう・・・







ということで、次の目標レースはJCダートにしようっと
(結局あの方の予想通りですがw)



ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フリレイベントのカード確率低いですね。
でもサブ垢にいつの間にかモジャがありました。57秒前後でしか走らない馬でいつの間にか勝っていたようです。サブにはアクダイカンのカードも1枚。肝心のメインにはバットが2枚ぐらいです。
お茶はショップで売って20枚で2億。トモソー商事で1.5億だして勝った方が5000万お得とボッタクリですよね。交換する方いるのかな???

ジェダイ | URL | 2010-12-25 (Sat) 21:08 [編集 ]


おおお~神w

たった3日でそんなに集まってる人なんて
ほとんどいないのではw
すごすぎます^^

うちは今日時点でもまだバットが5枚程度です・・・


たしかにお茶はショップ売りした方が得ですもんねw
運営は何を考えてるのやら。

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-12-26 (Sun) 10:55 [編集 ]


 

トラックバック

