☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


ブログのリンク追加♪

な・な・なんと、ぷるさんからブログのリンクのお話をいただいたので
どきどきしながらもリンクさせていただきました~
どもありがとうございます^^

たぶん私のブログを見てくださってる方は
全員ぷるさんのブログも見てると思いますので(逆はあまりないでしょうけどw)
リンクさせていただくのも恐縮なのですが
よろしくお願いします~^^

改めてご紹介する必要もないでしょうけど
とにかくこのゲームについてよく分析されてるなあと思います。
人気ブログなのもよく分かりますね~
またぷるさんのブログと言えば、なんといっても各Sの代表馬表彰でしょうね。
これを励みにしている方も多いのではないでしょうか。
私もその一人です。

こんなブログとリンクしていただいて本当にありがとうございました^^


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも~^^

リンクありです^^
いちろーさんがPOG優勝してくたらなんかあげないとですね^^
まじで応援してるんでブログで出走報告お願いします!!

ぷる | URL | 2010-04-07 (Wed) 21:56 [編集 ]


コメありです^^
急激にアクセス数が増えててびっくりしましたw

POG馬ですが今のところ怖いくらいに順調です~v
たぶん無理ですけどもし優勝したら
貧乏なので何か恵んでくださいw

いちろー | URL | 2010-04-08 (Thu) 00:55 [編集 ]


 

トラックバック

