☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


アフロゲット♪

昨日ついに・・・

アフロ

モジャモジャアフロゲット

お目にかかることはないだろうと思ってたので、カードを見た時はビックリ


でもこれ1枚だけだと宝の持ち腐れですよね。

あと3日で果たしてもう1枚GETできるのか?


ちなみに現時点でのイベントカードの取得状況は、全垢の合計で

お茶・・・177枚
カキ氷・・・83枚
バット・・・15枚
悪代官の顔・・・3枚
モジャモジャアフロ・・・1枚

といった感じです。

これ見る限り、レア設定とされる
悪代官の顔はイベントカード100枚に1枚、
モジャモジャアフロは300枚に1枚といったところでしょうか。

凄い確率だ・・・


すでにモジャモジャアフロ2枚集まった方って
どれくらいおられるのでしょうか?

うちはたぶんもう1枚は無理だなw







それから
一昨日のホモカクテイの結果は・・・

JCダート結果2

5着

また今回も遅い方のタイムで走りました。

どうもこのまま無冠で終わりそうな予感がします・・・
あの方が言われるように、アニヤ冠は大成しないジンクスがあるのかもですねw


次からは刺客を送ってくるそうなので、負けないように頑張ろう


ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます。

新潟鯖1位おめでとうございます。1位になるとどんなカードがもらえるんですかね???
5日のメンテ後が楽しみですね。

イベントカードは私もかなり頑張ってますが、アクダイカンもモジャもリーチから一向に増えずあきらめ気味です。こんなに出ないと、モジャ1枚出たのは嫌がらせかと思ってしまいます。トレード出来れば良かったのですが><

ジェダイ | URL | 2011-01-03 (Mon) 18:58 [編集 ]


あけおめです^^

なんとか逃げ切れてよかったです。
新潟鯖の方は、毎Sのランキングの賞品だけをあてにしてるので
1位の全5枚は大きいです♪

その代わり今Sは反動きて悲惨なことになりそうですけどねw
でもこれでほぼ思い残すことはなくなったかな~


ジェダイさんは早くにリーチかかってたので、
きっと2枚集まってるんだろうな~と思ってましたが・・・

それ聞いてうちは諦めましたw

あの確率ではトレなしで2枚集めるのなんて奇跡に近いですよね。

あと残り2日ですが頑張ってください^^

コメありでした^^

いちろー | URL | 2011-01-04 (Tue) 18:15 [編集 ]


 

トラックバック

