☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


やなぎさんおめでと~

昨日でフリレイベントが終了しましたが・・・






結局モジャGETできず



あれだけ確率悪いのなら
せめてトレード可にしてほしかったデス

見事に2枚以上集められた方おめでとうございました^^


また
悪代官の顔も2枚集まってた垢がありましたが、こちらも3枚目をゲットできず・・・

今回のイベントは散々たる結果でございました。

う~ん残念!
次のイベントに期待します。






ところで
昨日のフェアリーS(GⅢ)の結果↓

フェアリーS結果

勝ち馬は怪しい馬名ですがw

この勝利がやなぎさんの記念すべき重賞初勝利ということで
おめでとうございました~^^

今回はあの方のイチロー冠名の馬ではなかったし、素直に喜ぶことにます


でもこの馬名が、
馬主情報の「初重賞勝利」の欄に永久に残っちゃうわけですが
これでよかったんでしょうかw



それから少し前になりますが、昨SのマイルCSでは
虎さんがジャンピングニー号で悲願の初GⅠ勝利!

こちらもすごく応援していただけに、自分のことのように嬉しかったです。
おめでとうございました^^


お二方とも今後の更なるご活躍を楽しみにさせていただきます。




(おまけ)

ず~~っとピークインしなかったアニヤホモカクテイですが、
昨日のメールで・・・

ホモカクテイメール4

やっとピークイン


そしてパラの方は、
パワー以外はすべてSSの壁に張り付きました

まさかここまでの馬だったとはw


ひとまず
今日のところはあの方にプレッシャーをかけておきます

次どこに出すかは思案中♪




ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます。

早速ブログに取り上げて頂いて、ありがとうございます!
いや~、まさか初重賞がこの馬になるとはw
でも相当嬉しかったです^^
こうなったら、もっと活躍できるよう、他の馬そっちのけで全力投球したいと思います!
ありがとうございました^^

やなぎ | URL | 2011-01-07 (Fri) 00:54 [編集 ]


あけおめです^^

重賞制覇おめでとうございました^^
このまま勢いに乗ってGⅠ勝ちを目指してください!!

でもこの馬のテロップが流れるのは少し微妙かもw

コメありでした^^

いちろー | URL | 2011-01-07 (Fri) 18:47 [編集 ]


 

トラックバック

