☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


フェブラリー残念!

ホモカクテイフェブラリーSの結果ですが~
フェブラリー

4着
と今一歩な結果に・・・

う~ん残念!

すっかりこの辺りの着順が定着してまいりました

ピーク完璧になったおかげか
中心補正なくても指数120~121はコンスタントに出せるようになりましたが、
最近のレベルアップしているGⅠではやはりパンチ不足ですね


さて次はどうしよう


そうこうしているうちに、秋にはクルリンパも出てくるかもしれないし
そろそろ何とかしたいところなんですが
これはやばいw




ところで、
レース後に調子が落ちたときは併せて放牧がうちの調教パターンですが、
ホモカクテイもフェブラリーS後に放牧に出そうと思って
使い道のないノーマル限界上昇カードを使って併せたところ、

ホモカクテイ突破成功

なんとパワーが突破

これで弱点だったパワーもかなり埋まってきました


あの方も、最近ホモカクテイのネタを書いてくれないところをみると
たぶん安心してるのでしょうけどw

少しハラハラさせるためにパラ公開↓
ホモカクテイパラ8
前にも書いたとおり、パワーと気性以外突破してないし、
ほとんどは自然突破だったので、元々のパラはかなり凄かったようです。

繁殖に上がった後はかなり期待できそうですね。


まあ成長やや早で上がり馬補正の小さいこの馬にとっては、
このパラでも得意距離じゃないとGⅠ勝てるかは微妙というのが
最近のGⅠのレベルですけどね。
おそろしいです・・・






それからイベントの方は、
昨日のクイズのレベルから油断してましたが
今日のクイズ、激ムズなんだけど

ユーザー種の多さではボールドルーラー系が断トツだと思うけど、
カード種は、
ダンチヒ系・・・ダンチヒ、デインヒル
ロベルト系・・・タニノギムレット、シンボリクリスエス
が特に現役競走馬が多く、その他の種牡馬もまあまあで、この2系統が抜けてそうです。

問題はユーザー種とカード種のどちらを重視するかですが、
他鯖はどうなっているか全く分からないし
正直予想がつきません。


ただボールドルーラー系だと平凡すぎてひっかけのような気もするし・・・
うちはダンチヒ系かロベルト系で行きます!

投票は弱気にダンチヒ系とロベルト系を半々ずつの垢でということでw

さて正解はいかに?



ではでは^^





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

悲しいお知らせです。

競馬伝説の「安仁屋」厩舎垢が消滅しました。

ええ・・

いちろーさんもさぞ泣き叫ぶことでしょう。

分かります、その気持ち。

ただ、僕のことは忘れないでください。

詳細は本日のネタでw

あにや | URL | 2011-01-13 (Thu) 22:42 [編集 ]


なんとなく予想通りでしたがw

結局何しに新潟まで来たんだ~~
邪魔されなくてよかったけどw


あとホモカクテイの次走楽しみにしといてね^^

どもコメありでした^^

いちろー | URL | 2011-01-14 (Fri) 22:05 [編集 ]


 

トラックバック

