☆いちろー牧場の競伝日記☆



ついにホモ確定w

ついに





ついに・・・






この時が来ました~






スッポンポンホモ疑惑で達成できなかった
アニヤ冠名でのGⅠ制覇・・・






達成したのは、


ホモカクテイドバイ結果

ホモ確定

ダメもとでも出してみるものですね~
勝てるとは思ってませんでした。



そして本日のテロップ↓

ホモカクテイテロップ

いや~爽快爽快

今Sはこれを目標にやってきたようなものなので感無量です。(うそ)

記念にこの画像は永久保存しておこうっと




ただ、同日は他にもGⅠレースが4レースもあり、
ホモカクテイのテロップも、若干どさくさに紛れた感がありますが
まあよしとしよう

(うちのはおまけみたいなものなので
 他のGⅠレースに勝利された皆様おめでとうございました^^)






うちではレースをリアルタイム観戦することはほとんどなく、
発走後5分経ってから気が向いたときに観戦するのですが、

メール1
メール2

発走3分後(レース後1分後?)にこのメールが届き、観戦する前に結果が
分かってしまいました


あの方が
ハラハラしながらリアルタイムでレース観戦した後、結果に悔しがりながら
すぐさまメールしてきた様子が思い浮かびますね

それにしても反応早すぎなんですがw



でも
もう少ししたら、クルリンパ出てきて
今度は逆にこちらが同じような気分を味わうことになりそうなので、
人事ではありません。

すでにブログで宣戦布告してるしw


こちらはなんとしても阻止せねば


ホモカクテイのピークが持てばですが、
たぶん距離適性も被ってるだろうし、一度直接対決させてみたいですね



ではでは^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの~


あたしぃ、あにやさんのファンクラブの副会長なんですけどぉ~。

こんなメールが届いたので転送しますね。

「アニヤホモカクテイ 4歳牝
この仔は、以前ほどの伸びはありませんが、安定して成長していますね!

調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!」


明日引退とは・・・


寂しいのぅ♪

あにやファンクラブ 会員番号000000002 | URL | 2011-01-19 (Wed) 21:49 [編集 ]


毎度ご苦労様ですw

ニセ会員さまwww
(次は会長か?w)

ホモカクテイは
まだピークインして2カ月なんで
いくらなんでもそれはないでしょw

いつでも邪魔しにいらっしゃい^^

ってか普段の行いが悪いから皐月賞不利枠になっちゃうんですよ
とあにや様にお伝えくださいませ<(_ _)>

いちろー | URL | 2011-01-20 (Thu) 22:20 [編集 ]


 

トラックバック

