☆いちろー牧場の競伝日記☆



皐月賞の注目馬w

クルリンパ対策で生産した☆35のうちの1頭が、
昨日のGⅠ桜花賞でまさかの勝利!



先日のホモカクテイも驚きの結果でしたが、
こっちはもっとビックリでした

なんか今Sの運は、ここ数日で全部使っちゃたような気がします。


ちなみに桜花賞出走時のパラはこんな感じでした↓
ミッシングリングパラ1

(誕生時)
クルリンパタイサクパラ

誕生時の現から予想すると、
気性がもう少し伸びるかどうかというところですが、あまり意味なさそう。
持続の方はもう伸びなくなったし・・・
伸び代はほとんどなさそうです。

個性もパワー系とイマイチなので、今後はちょっと微妙かも。





策士あにやの罠に嵌りクルリンパの成長型を早熟よりと読み違えたので、
対決させるためには、なんとかピークが長く持ってほしいところですが・・・

成長普通(多分w)のクルリンパと果たして対決する機会があるのか?

あと一応、まだこちらの距離適性は秘密にしときます






それより今日の皐月賞・・・
なかなか凄いメンバーになってますね~
(うちの馬は出走なしw)

皐月賞

それにしても、17番のあの方の馬の前走・・・

2月のレースなのに指数119ってw
凄すぎなんですが

こいつは隠し玉か!


ただ、母の個性が闘魂だし
前走は大駆けっぽい気もするがw


あにやさんがクラシック2勝目をあっさり達成しちゃうのか、
それとも定位置?の2、3着あたりなのか個人的には注目です
(すでに不利枠に入ってしまってるところが・・・アーメン)


ここ一発での勝負強さ?に期待して
ご健闘をお祈りします。


また、
印見ると、グルーヴさんの馬が一番強そうな感じがしますが、
無料でクラシック制覇の快挙なるかというのも注目ですね^^
(男バレさんに続き2人目かな?)

しかし、よくこんな馬生産できるな~~



いずれにしても指数120近辺での決着が予想されますが、
どんな結果になるか楽しみですね。


あっ

そうそう

馬券は一応、不利枠とはいえ頭一つ抜けた持ち時計の
あの方の馬を馬単の軸にします~












2着付けで(スマン)


買い目は2,8,13-17の3点勝負!

当たるといいな



ではでは^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

