☆いちろー牧場の競伝日記☆



皐月賞は予想通りの結果にw

昨日の皐月賞の結果は・・・

皐月賞結果

マイケルアポロン号(マイケルさん)が勝利!!
さすがです。

なんか毎Sクラシック勝ってるようなイメージなんですがw
おめでとうございました^^


そしてあの方の馬は、

やっぱり3着(ドンマイ)

個性が根性系だろうから、不利枠でなければ同タイム決着で
ひょっとしてたかもしれませんけどね~
惜しかったw


今回は大駆け出てないタイムっぽいのですが、
まともな枠で、駆けたらどんだけ速いんでしょうか
(この馬がクルリンパと命名されなくて良かったデス


あと、本命と思ってたグルーヴさんの馬は実力を出し切れなかったのかな。

この馬も相当強いと思うので、今後に注目です^^





ところで、昨日の
あの方のブログでのコメによると、
今Sの夏ごろからクルリンパが出てくるとのこと
(成長普通なのに本当なのかw)


ほうほう


そうですか。


そいつは








望むところです


あにやさんのことだし、ウソかホントかわかりませんけどw
もし本当に夏ごろから出てきてくれたら
クルリンパ対策の2頭に、ホモカクテイまで総動員できますもんね


今Sの夏は熱くなりそうです!
(本当に出てくるのか?w)



ではでは^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

