☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


今Sも☆35が生まれたが・・・

昨日のサッカー素晴らしい試合でしたね~

最後に同点になったときはどうなるかと思いましたが、
まさか向こうがPK3発も外すとは。

いつも朝早いので、早く寝ないとと思いつつも最後まで見てしまい
今日はフラフラでしたが、勝ったのですべて良し!
負けてたら最悪でしたがw


サッカーは全くの素人ですが、
このアジアカップって毎試合面白すぎますねw

嫁もサッカーには全く興味ないと言いつつ
ここ数試合は一緒にテレビ観戦して興奮してたぐらいですから。

ここまで来たら、是非とも優勝してほしいですね!


そんなサッカーの劇的な勝利の余韻に浸っていたためか、

競伝の方は、昨日









クイズ解答するの忘れました

最後の問題って、即日解答しなければいけなかったんですね~

うっかりしてました


まあ2問目の解答がボールドルーラー系だったようなので、
どっちみち全問正解は無理でした。

諦めて金枠助手とでも交換します。






ところで、
今Sは、追加生産も含めてすべて生産は順調に終わりましたが・・・

不作とまではいかないまでも、全体的に微妙

ここ数Sは、毎Sエース級が1,2頭はいたんですが、
今Sはいません


☆33や☆34もそれなりにいるにはいますが、
どれもどこかに問題ありそうな馬たちばかりです。



そんな中、1頭だけ☆35が生まれました

それも思い入れのあるイチロータロー産駆です。

サブローパラ2

成長型がやや早に化けた以外は、ほぼ父のコピーのような馬です。

ただ☆35といっても、父とは違ってスカスカなのはほぼ間違いなし

そして似なくていい微妙な距離適性も、そっくりそのまま受け継ぎました


そこら中で☆35が生まれてる最近のレベルから考えると、
この馬では厳しいだろうな~

大人しく、英ダービーとかの空き巣GⅠでも目指します。




ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

