☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


やなぎさんおめでとうだがw

本日ログインしてみると、
衝撃のテロップが・・・





テロップ

お口あんぐり

いざこんなテロップが流れると複雑な心境ですねw


でも、これがやなぎさんの初GⅠということなので、
おめでとうございました^^
(本当におめでとうなのか?w)





ところで
昨日のあにやさんのブログで、とあるうちの馬を紹介していただきました~

たぶんこの馬のこと言っておられるのではないかと思いますが・・・
シャワーサーフ
シャワーサーフ戦績

戦績は条件戦ばかりですが6戦6勝。

また2走前に指数124相当で走り、一見強そうに見えるので
あの方が大げさに取り上げて下さったわけですがw


このまま秘密にしとこうかとも思いましたが、
大サービスでパラ公開↓


シャワーサーフパラ
シャワーサーフアビ

実は持続Bです
(持続系のアビもありません)

もちろん大駆けが出ないと大した指数は出ませんが、
このパラでも指数124出せるんだから
大駆けの威力は絶大ですね~

諦めずに育ててみるものです。


OP入りしたことだし、
今後はニコタマデルタ君にでもぶつけてみようかな



ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

馬名に関しては、逆にご迷惑ではなかったかと?^^;
何にしても、初G1は素直に嬉しいです^^
ありがとうございます!

それと、本日2度目の重賞阻止・・・愛の鞭と受け止めておきますねw
これをバネにして頑張ります!^^
ではまた。

やなぎ | URL | 2011-01-28 (Fri) 01:01 [編集 ]


馬名のことは全然迷惑じゃないですよ^^
あの方は分かりませんがw

ブログネタにできれば何でもOKです^^

あと
うちの会はつぶし合いが当たり前ということでw

とにもかくにも
初GⅠおめでした~^^

いちろー | URL | 2011-01-28 (Fri) 22:05 [編集 ]


 

トラックバック

