☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


キルヒさんおめおめ^^

昨日のモーリス・ド・ゲスト賞で・・・
モーリスドゲスト賞

フレのキルヒアイスさんのバルヴァロッサ号が勝利!
(2着がやなぎさんだったのは内緒w)

これが初GⅠということでおめでとうございました^^


今までも何度かこの馬のGⅠ挑戦前に、気合いの入ったメールをいただいたりして
密かに応援してました。

そのメールで鯖レコが出せるというのは知っていたのですが、
GⅠでは惜敗続き・・・

今回も不利枠だったのでどうかと思いましたが、
やっと本領発揮というか凄い走りでしたね^^

それにしても
先行馬で不利枠&ペースややハイで指数122ということは、
まともな条件なら指数125が出てますね~

今後うちの馬と当たらないことを祈りますw







ところで
ウルタフ馬つくることにかけては個人的に福島鯖No.1と思う某方の秘密兵器、
イチローユーティが本日のレースで走るようです
(馬名でバレバレですねw)


西部日刊スポーツ杯

これがUT期間3戦目ということで、あともう2回は出てきそうですね

ただ悲しいことに
短距離路線ではうちの馬で対抗できそうな馬はいません


短距離路線の強馬をお持ちの皆様、
どうかこの馬の退治をよろしくお願いしますm(_ _)m




(結果速報)
西部日刊スポーツ杯結果
早速負けましたwww

ものみんたさんありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このままPOでシルバーコレクターかとおもってました^^;
密かな応援ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願い致します^^

キルヒアイス | URL | 2011-02-05 (Sat) 20:20 [編集 ]


POする前に勝ててよかったね^^

今までも勝てそうで勝てなかったから
見ていて辛かったですw

まだまだピーク持つといいけどね。

コメありでした^^

いちろー | URL | 2011-02-06 (Sun) 15:17 [編集 ]


なにげに見たらうちの仔が^^;

この仔実は夏前にUT消えたザンネンな仔でした
ってことは内緒にしておいてくださいw

ものみんた | URL | 2011-02-07 (Mon) 21:02 [編集 ]


どもありがとうございました^^

そして
昨日も連チャンで阻止して下さるとは素晴らしい!
あの方も悔しがってることでしょうw

今後も是非あにやキラーとして君臨してください^^
うちはよくやられますのでw

コメありでした^^

いちろー | URL | 2011-02-07 (Mon) 21:55 [編集 ]


 

トラックバック

