☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


ニコタマデルタ号に挑む!

本日の愛チャンピオンS・・・

あの方のニコタマデルタ号が早くから登録してたので、
ちょっとぶつけてみるかなと軽い気持ちで登録したのですが、
その後登録馬が増え、昨日の登録状況見ると想定外の超豪華メンバーに



本日の出馬表↓
愛チャンピオンS

それにしても海外レースなのにフルゲートになるとは

うちの馬は完全に場違いな感じです




ん?



よく見ると
やなぎさんのイチロートアニヤ号までいるんだが

できればこの馬にも負けたくないところw



うちの馬は、以前に記事にした持続Bの☆31で、
大駆けが出てやっと勝負になるかどうかの駄馬なので、
下手したらユーザービリも覚悟してますが、

本日の目標はちょっと弱気に・・・





あの2頭には勝ちたいな!



さてどうなるか?





(結果速報)
愛チャンピオンS結果

大健闘の2着

ニコタマデルタ号は大駆け不発かな?

運が良かったと思いますが、目標は達成できて満足です
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イチロートアニヤ号は牝馬補正がモロに影響した感じでしたね><

うちの馬は・・・


不発でしたが、乾杯ですw

失礼。<(_ _)>



完敗ですw

シャワーサーフ号にだけは、負けたくなかった。orz

それにしても、高確率な発動率だw

ちきしょ~!

あにや | URL | 2011-02-08 (Tue) 23:34 [編集 ]


今回は発動した方が勝ちという感じだったからね~

実力は3頭の中で一番下だと思うんで、たまたまですよ^^


さて


勝ち逃げしよっと♪



コメありでした^^

いちろー | URL | 2011-02-09 (Wed) 21:03 [編集 ]


 

トラックバック

