☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


やられましたw

本日のマイルCS南部杯・・・

南部杯出馬表

クルリンパが出てる~~~

しかも印もいい感じだし


これまで2戦2勝でしたが、前走の指数は110だったし、
まだGⅠには出してこないだろうと踏んでたので、完全ノーマークでした

これは想定外だw


あにやさんのブログによると、
このレースには早くから登録して宣戦布告してたとのことですが
うちはこのレースに出す予定がなかったので気付きませんでしたw

気付いてたらホモカクテイ出してたんだけどな~


まあ今回はお約束通り不利枠に入ってしまったようなので、
かなりの強力メンバーだし、いくらクルリンパといえど
厳しいだろう・・・多分


今までは油断してましたが、
今後は臨戦態勢に入らねば


ではでは^^

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

外野は2つの大型ツイスターに巻き込まれないように逃げ回ってることを
ご当人達はご存知ないでしょうねw

前ブログに記されてる会特典「応援」ですが全く体感できません(--;
生産Lv.2も実はほとんど効果ないんじゃないのと疑ってる今日この頃です・・・。
限界突破特典については・・・あえて書きません。。。(笑)

<P.S>
一番効果的なのは(シンジ券はともかく)エサ効果ではないでしょうか^^

JKA | URL | 2011-02-13 (Sun) 21:19 [編集 ]


やっぱり効果がよくわかるエサ効果が一番お得な感じですね~^^

生産、応援、限界突破、確かにどれも微妙な感じ・・・
まだ生産は効果がある気がしますけど、応援はね~^^;

ゲームバランス上、これらの特典は効果ありすぎてもダメだろうから、
気持ち程度の効果なんだと勝手に解釈しています。

コメありでした^^

いちろー | URL | 2011-02-14 (Mon) 21:54 [編集 ]


 

トラックバック

