☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


クルリンパキラー始動♪

昨Sの生産馬で、クルリンパ対策に使おうと思っていた☆35の2頭。

うち1頭はちょっと距離適性が違う感じで、対決する機会はないかもですが、
もう1頭は距離適性もほぼ被っているようです


ネタもないので、今日はその馬を少し紹介します。


名前はベタですが、クルリンパ殺しの願いを込めてクルリンパキラーと命名

クルリンパキラー

すでにGⅠに出走しているクルリンパに遅れをとりましたが、
やっとパラが仕上がってきました♪

クルリンパキラーパラ

まだ徐々完璧ですが、
生まれた時の現の形も悪かったし、どうやらスカスカ確定っぽいですね

クルリンパはかなりのパラ(もしかして全部SSMAXか?w)のようなので、
ちょっと勝てそうにない気もしますが、
一泡吹かせられるよう頑張ってみます。

この馬は
今日の500万下の条件戦から本格始動の予定







それから
先日、99勝騎手と134騎手で違いを検証してみましたが、
その後99勝騎手の方が100勝を達成したので、
もう一回2人の騎手で比較をしてみました。

走らせる馬は先日の検証で使ったのと同じ2頭です。



結果は・・・

今度は2頭とも、2人の騎手で同じタイムになりました。


前回は2頭のうち1頭で指数1ほど差が出たので、
100勝した時点でその差が埋まったのではないかと
一応のところは結論付けておきます。

(ただ、今回は2頭のコンディションも変わっていて、
 前回と同じ状態で走らせていないので、たまたまの可能性もありますが)

そうだとすると、前回出した結論と少し違うのですが、
0.1秒まではいかなくても、100勝した時点でやっぱり少しタイムが上がるのかな~
という感じもします。


ちなみに今回の検証に使った134勝騎手と本垢の400勝騎手で
同じ馬を走らせたところ、1頭だけの検証ですがタイムは変わりませんでした。

内部的には若干のタイム差があるかもしれませんが、
どの騎手も100勝した時点でタイム的にはほぼ同じ実力になると
考えてよさそうですね。


ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメさせて頂きますw

100勝時点で・・・φ(◎。◎‐)フムフムフム
Σ(゜m゜=)ハッ!! ((((((((((`▽´;)さささ
早速コメさせて頂きましたw
で・・・
先ほどの件は、思いとどまって頂けると信じてます;;

レコバ02 | URL | 2011-02-20 (Sun) 00:41 [編集 ]


早速初コメありですw

そりゃ続けたいのはやまやまなんですよ^^
ただ、どうもこのところはもう惰性でやってるような感じに
なっちゃってますので・・・

どっちの鯖にも集中してというのは無理だと痛感してますが、
今まで馬主会の方にもお世話になったということもあって
正直迷っているところです。

まあすぐに辞めることはないと思いますので、
これからもよろしくですm(_ _)m

いちろー | URL | 2011-02-20 (Sun) 21:36 [編集 ]


 

トラックバック

