☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


JBCスプリントかJBCクラシックの選択・・・

今日はまずこちらから~

クルリンパのこれまでの戦績です↓

クルリンパ成績

2走目にダート1800mを使っていたことと、
たまたまフリレで1800mで計測していたのを見てしまったことから、
1800mは得意距離なんだろうな~とずっと思っていました。

また1戦目に1600mを使っているし、
南部杯のときも上2の印が厚かったので、1600mが得意距離なのは間違いないところ。

よって1600-1800mクルリンパの得意距離だろうと予想していました。



さて
本日11月1週には地方でダートのGⅠが2つありますが、
クルリンパは早くからダート1400mJBCスプリントに登録していました

これはこちらのホモカクテイを誘っているのかなw
と早速ホモカクテイを登録しようかと考えました。

ブログネタ的にもその方が面白そうですしね。



ただ相手はとんでもない策士なので、成長型の件で騙された以上
距離適性にも罠をかけているんじゃないかという予感がしました


つまり
上の戦績で2走目のダート1800mはカモフラージュで、
また1800mのフリレも、ホモカクテイを意識して計測していただけで
得意距離というわけではなく、
本当は1400-1600mが得意なのではないかと


そうだとしたら、JBCスプリントに登録するのも当然です。

その場合はホモカクテイをJBCスプリントに登録したら、
あちらの得意の土壌で戦うことになってしまいます。


そこでホモカクテイダート1900mJBCクラシックに登録して様子を見ましたが、
あの方がのってくる様子はありませんでした。

もし1600-1800mが得意距離なら
JBCスプリントとクラシックどちらに出ても一緒なので、
あにやさんならブログネタのために登録変更してくるはずですからねw


というわけで1400-1600mクルリンパの得意距離と確信したわけですが~

その後、ブログネタのために、
敢えて不利と分かっていてもJBCスプリントに出すことも考えました。


ただPOが近いホモカクテイなので、今まで一度も出したことがないベストタイムを
最後となるかもしれないGⅠ挑戦で出してみたいという願望の方が今回は勝ち、
そのままJBCクラシックに出走することに決定。


クルリンパがJBCスプリントに勝ってしまう確率もありますが、
そうなったらもう仕方がありません。


できることならまた不利枠に入ってくれないかな・・・

と期待しつつ出馬表を確認しましたが、

JBCスプリント

今回は良枠

やや内目の枠とはいえ、枠なんて不利枠じゃなければどこでも一緒でしょうから、
今回はやばそう


上2の印が厚いから、やっぱりこの距離は得意距離だったw

あとは駆けないことを祈るのみ!



一方のホモカクテイは・・・

JBCクラシック出馬表

ふ・不利枠

やっぱ人の不幸を願うと自分にはね返ってくるものですね。
反省します。


しかし応援ついてから、昨日の菊花賞もそうだけど
重賞以上でやたらと不利枠に入ってます・・・なぜだw

どうせ今回も応援の効果は期待できないので、
これは終わりましたw


こんなことならJBCスプリントに出しとけばよかったかな


今日は嫌な予感がするな~



ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついに全てを見抜かれる日が来てしまったw



結果はすでにご存知でしょうが・・・


これは究極のドSプレイですw


「いつか勝つんじゃないかな・・・」


「今日のレースは発動するんじゃないかな・・・」


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


このドキドキ、ハラハラをお楽しみください。<(_ _)>

あにや | URL | 2011-02-16 (Wed) 23:08 [編集 ]


いや~よかったよかった^^

カメラアングル的に、ゴールの瞬間までやられたと思いましたよw

きっと
このまま不発で終わるのでご安心ください<(_ _)>

でも確かに
こんなドキドキはもう味わいたくないなw


次は直接対決だ~


コメありでした^^



いちろー | URL | 2011-02-17 (Thu) 17:37 [編集 ]


 

トラックバック

