☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


危なかった・・・

昨日のクルリンパのレース・・・

福島鯖の方は結果をご存じと思いますが、
こんなに手に汗にぎったのは久しぶりでしたw


レース回顧(ゴール前)

ゴール前1

まずは先行馬の中から、1番のエクスジェイド号が抜け出した!

どうか、このまま逃げ切ってください~



とそこへ、すごい勢いで差してくる馬が・・・

ゴール前2

うぎゃぁぁぁ

クルリンパだ~~~


ゴール前3

どうやら差し切りそう


これはやられた・・・と
観念したゴール前


ゴール前4

おおお~
大外から何かもう1頭キター

ゴール前5

これは外の馬が勝ったか?

結果は・・・

JBCスプリント結果

クルリンパまさかのハナ差負けw



助かった・・・

これがレース後の率直な感想でした。

カメラアングル的にゴール寸前までやられたと思ってましたから、
まさに地獄から天国という感じでした


勝ったのはあっきーさんのジュビリージャム号!

面識はございませんが
とにかくありがとうございました^^
そして見事なGⅠ制覇おめでとうございます。

今後は神と呼ばせてくださいm(_ _)m



ただクルリンパも今回は駆けてないだろうから
今後もヒヤヒヤが続きそうですね





一方、うちのホモカクテイは、やはり不利枠が祟り3着した

不利枠分を加味しても、今まで見たことないタイムが出て大凡走でございました。
もう応援に期待するのはやめようw


もしかしてPOかと思いましたが、
本日のメールではまだピーク維持

ピークが持てば今度はクルリンパと対決させる予定です。



ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

