☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


いざ決戦w

本日の兵庫ゴールドトロフィー
ついにこの対決が実現しました♪





アニヤホモカクテイ VS イチロークルリンパ


クルリンパに有利な条件ですが、ここで逃げたら後悔するだろうし
思い切ってぶつけてみました。

いざ勝負!

兵庫ゴールドトロフィ

今回は幸いにもお互い枠の有利不利はなし。


それにしても、初めてクルリンパと同じレースに出しましたが、
印すごっ・・・

うちのホモカクテイもパワー以外はSSの壁までいってるので、
クルリンパはかなりのパラだなこりゃw

やや早で助かった部分もありますが、
来Sは本格的にやばそうです



ホモカクテイはもうじき引退だろうから、手の内をさらすと・・・

上がり馬補正がついた状態のホモカクテイのタイムは常時指数121で、
中心補正が出て124(←これは結局一度も出なかった・・・)
というところでしたが、

前走惨敗でやや早遅の上がり馬補正0.1秒を失い、
さらにGⅠ出走後の見えない疲労により0.1秒マイナスで
合わせて0.2秒はたぶん遅くなっています。

さらに斤量60kgでどれだけ遅くなるんだということで、
今回は勝ち目なしっぽい


まあでもこの機会を逃すと直接対決の機会は二度とないかもしれないし、
負けても悔いは無し!

でも奇跡が起きないかな




PS.
新潟鯖の方は、大切に使ってきた物資もそろそろ尽きそうだし、
最近は重賞やGⅠに出走したときでさえレース結果見るだけという状態で
モチベ低下が激しかったので、
来Sで生産は最後にして、産駆を全部走らせてから引退しようと思っていました。

でも、所属する馬主会の会長でもあり尊敬するシオさんから
温かい言葉をかけていただき、
とりあえずのところは1垢体制でぼちぼち続けてみることにしました。
(どうもありがとうございました^^)

モチベが復活するかは分かりませんが、精いっぱい頑張りますので
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 



ウギャー!!!

あにや | URL | 2011-02-23 (Wed) 23:42 [編集 ]


新潟鯖残留の件、とてもも嬉しいです。
目標にするベテランの方が居なくなるのはさびしいですから。

福島鯖の話題にはコメ出来ませんが何時も勉強させて頂いてます。これからも欠かさず読ませて頂きますので、宜しくお願いします。

ジェダイ | URL | 2011-02-24 (Thu) 14:37 [編集 ]


>あにやさま

ふっふっふ~
今回も馬名補正のおかげだね♪
ここで勝ち逃げも一考w

でも本音言うと
まさか勝てるとは思ってませんでしたが^^

僕みたいに何事も謙虚にならなきゃねw

コメありでした^^


>ジェダイさん

自分もベテランと呼ばれるようになったのかw
全然そんな実感はないですけどね~

新潟鯖にはおーたむ企画さんとか目標にすべき馬主様は
ほかにいらっしゃると思いますのでw
うちは来S以降は影が薄くなる一方ですが、
ぼちぼち頑張っていきますのでよろしくお願いします^^

あといつもコメいただいてありがとうございますm(_ _)m
とても励みになります^^

いちろー | URL | 2011-02-24 (Thu) 21:34 [編集 ]


 

トラックバック

