☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


奇跡の勝利?

昨日のホモカクテイVSクルリンパの初対決


勝ち目無しだと思ってたけど・・・


兵庫ゴールドトロフィー結果

奇跡が起きました~~~

クルリンパは多分下限タイムが出ちゃったんだろうね


ホモカクテイは斤量60kgだったけど、マッスルボディがあったのが
よかったのかな


今回は、勝つとしたらこれしかないというパターンに
運よく嵌った結果だと思いますが、こういう結果になったのは
ズバリ











日頃の行いの差でしょう

ブログでいろいろとウソついてきた天罰だなこりゃw





ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お、勝ったんですね^^
おめでとうございます~
負けたくないライバルがいると燃えますよねw

新潟は今日から新Sですねー
龍一さんにモチベの上がる馬が産まれますように♪
それでは今Sもよろしくです^^ノ

シオ | URL | 2011-02-25 (Fri) 00:00 [編集 ]


たしかにあにやさまのご存在が
福島鯖でモチベ維持できてる要因の一つかもしれませんw


生産でいい仔が生まれたらモチベ材料になりますよね~

昨Sはズタボロだったので今Sこそは!
と期待してますが多分ダメだろな^^;

こちらこそ今Sもよろしくお願いします♪

いちろー | URL | 2011-02-25 (Fri) 21:51 [編集 ]


 

トラックバック

