☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


POG馬重賞挑戦!!

POG馬ですが本日の兵庫ジュニアグランプリ(GⅡ)に挑戦します~
GⅡといっても賞金が低いのがあれですが、ほかに出すとこないので・・・
ですが初めての重賞挑戦なので力が入ります。

この馬の距離適正から言って、本来の力が発揮できるのは1800-2000なのですが、
同日開催で芝1800の東京スポーツ杯(GⅢ)があり、昨日はそっちへの出走も考えました。
そして登録馬見ると、なんと旅人さんの新聞馬がw
これは勝てるわけがありませんので、逃げるが勝ちですv

念のためタイム計測もしましたが、ダートに比べて0.5秒落ちというところ・・・
う~んダート馬はつらい。


そして今日の兵庫ジュニアグランプリの出馬表です↓
出馬表1
不利枠orz・・・
まあ、ここまで上手くいきすぎだったので、
そろそろじゃないかなとは思ってましたが、これは厳しいな~

さて結果はどうなるでしょうか。
せめて賞金は稼いでほしい・・・
















スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

