☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


なんてことだw

どうやらあの方が2枚目のディープ鉄をGETしたらしい

なんという強運


うちは蹄鉄おみくじはあまりやってないというのもありますが、
ディープ鉄なんて今まで一度も見たことないし、
シンザン鉄ですら滅多に出ないんですが


そもそもディープ鉄あったら
クラシックやグランドスラムを狙うのが普通だと思いますが、
躊躇なくクルリンパに使ったようです・・・

あくまでテロップ狙いか!?




クルリンパの場合、
パラオールSSMAX大駆けディープ鉄
調子MAXになったら一体どんな指数が出るんだろうか・・・

お・おそろしい


ディープ鉄でどのくらい速くなるのかすごく興味あるけど、
速くなるのはクルリンパだしなぁ・・・微妙w


今後はもう凡走してくれることに期待するしかなさそうですな



さて、そのクルリンパに前走の直接対決で勝利し、
フェブラリーSでの再戦に向けて調整中だったホモカクテイですが・・・




ホモカクテイPO

ついにお迎えが・・・

そろそろだろうと思っていたので仕方ないです。

ピークは何だかんだいって1年もったので、普通に近いやや早だったのでしょう。
よく頑張ってくれました。

クルリンパとの再戦は叶いませんでしたが、
勝ち逃げできたのでよしとします


フェブラリーSにはダメもとで別の馬で参戦しようっと




実はホモカクテイがPOしたのはメールが来る前に分かっていたので、
急遽引退レースで昨日の平安Sに出していたわけですが、結果は・・・

平安S結果
3着でした
引退レースなのでこんなもんでしょう。

ちなみに
勝ったスーパーさん(=アリーナさん)のテーボープレゼント号は、
名前の通り、なんとテディボーカル杯の賞品だったレンタル牝馬(ボーカルの母)から
生まれた馬です。

2着の怪しい馬をハナ差抑えての重賞初勝利!
おめでとうございました^^

こういう馬であっさり結果出すところが凄いですね~


そして2着は、あの方のカーズジンジロゲ

記念すべきホモカクテイの引退レースでこの馬に勝たれなくて本当によかったです
たぶんカーズさんもほっとしてるんじゃないでしょうかw


テーボープレゼント号には、続くフェブラリーSでも
クルリンパを退治していただきたいところですね



ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まずは産駒一覧に勝ちレースが刻まれる事を第一に思っていた為 フェブラリーには参戦出来ませんです。
2月4週は他にG1がないので、
ずっとテロップ流されちゃって下さいましw

レア個性おめでした^^これからもたくさんの子孫の
アニヤ冠でG1戦線を賑わせて下さい。

アリーナ | URL | 2011-03-02 (Wed) 07:22 [編集 ]


え?そうなの^^;
単独テロップは勘弁してほしいんですがw

レア個性にはおったまげましたよ^^
今度はアリーナ冠にしようかな♪

コメありでした^^

いちろー | URL | 2011-03-02 (Wed) 21:41 [編集 ]


 

トラックバック

