☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


ストーカーあにやw

ホモカクテイの引退ボタンを押した1時間後
あにやさんのブログで早速ネタにされちゃったため
改めて書くまでもないですが


ホモカクテイ

まさかの個性スピードスター


(しっかし、あの速さでネタにされるということは、
 いつも監視されているようで怖いんだが



レア個性といってもほとんど受け継がれないので意味ないと思ってますが、
気分的にはやっぱり嬉しいものですね。


引退後すぐに、昨S新聞馬を出した自家製種のダリアブルーを種付けし、
本日仔馬が誕生しました♪


例によって現投入↓
ホモカクテイ初仔1
う~む。

ホモカクテイの弱点だったパワーが
さらに劣化しちゃったような・・・

せめてSをキープしてればいいんだけど

ホモカクテイ初仔2
でした

だめだこりゃ



というわけで、ホモカクテイの初仔は、
ホモカクテイ初仔3

全節約のため推定ですが、☆33というところかな~

まあまあですが、ホモカクテイには遠く及ばない感じです。


今回はちょっと残念でしたが、いつかは
優秀なホモ一族の後継馬を作りたいですね



ではでは^^

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★33でダメダコリャなら・・・


うちの馬はみんなゴミ箱行きになっちゃいますよw

いらないならいつでも送ってくださいませ♪


そして・・・

アニヤ種の被害者が最近激増しているともっぱらの噂です・・・w

あにや | URL | 2011-03-02 (Wed) 23:30 [編集 ]


ホモカクテイの仔だから期待度が高かったわりに
イマイチだったという意味で
GⅠは無理だとしても期待はしてますよ^^

だからあげませんe-264


アニヤ種は
右パラが死亡するとの噂ですねw

うちでつけさせてもらった馬も
そうなってなければいいんだけどw

コメありでした^^

いちろー | URL | 2011-03-03 (Thu) 22:17 [編集 ]


 

トラックバック

